05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/27

貧乏暇なし

は~い☆ みんな~
ロ~ら… じゃなかった

みりんだよぉ~☆

みんな元気ファイト一発してる~?☆
ロマンティック
サディステッィク
カオスティックな
ロハンで~
エンジョイしちゃってる~?

あ リア充の人もいるのね☆
うんうん
違うゲームに遊び行ってる子もいるのね!☆
いいんじゃないオッケー☆▽☆

うふふ♪
あ 私~?
私は~なんかカオスに忙しくて頭の中が
高速メリーゴーランドって感じかなっ?

ロハンで私もパーティーしたいんだけど
出来ないから
脳内ロハンして
紅星強くしてるつもりプレーしてるの
んでね!
スイサイドばっかりして経験値マイナスになって
エトンの闘技場あたりでふて寝してるの☆

ウフフ
あ ロ~ら…じゃなかった
みりんは頭おかしくないよぉ☆
頭は悪いけど☆

みんな
それぞれの生活送ってると思うけど
これからも
元気でお互いがんばりましょ!☆

あ!
いっけな~い
おはぎ(大)床に落っことしちゃった☆

ま いっか☆

全然インできないけど
みりん
もしくは
紅星の事忘れないでね☆


せめて

あの頃の

楽しかった時の事は

片隅にでもいいから

なんか居たなぁでもいいから

覚えててくれると

ロ~ら…じゃなかった
みりんお姉ちゃん嬉しい☆



とりあえずあちいから冷奴食お
 
05/06

ROHAN)5月になってしまったではないか

こんにちわ みりんです。
 
もうPC開けないのが当たり前になってしまってます。
前だったらネトゲできなくとも
せめて
Yahooで何か見てまわるとか
Youtubeで面白いの見れるぐらいはできてましたが
それすらもできず
なんのためにPCがあるのかわからんくらいです。
 
やりたいのになぁ(´・ω・`)、
みんなゲーム楽しんでるんだろうなぁ(´ーωー`)、
 
とPCを見つめてる感じっす。
 
オンゲできてる人が羨ましいっす。
ワシも前ガツガツ遊んでましたが
あの頃が嘘のよう、なんでこんなヒマがないんだろうと
ショボンヌです。
 
5月5日 昨日のROHAN
 
GWですね。
ワシは3日に家族で近場のお出かけくらいなもんで
とくにゴールデンなことはなく
休みなんだけど休みにやらんこともあって
なんだか休みっぽくなかったっす。
 
せめてROHANすっぺ。
 
インしたら知らぬダンころがちょろちょろ。
オーラで感じ取ったぞ
これはあれだ紳士だ紳士。
12050501.jpg
同じセミロンヘアー。
 
つかインしてびっくりした
髪みじかっっっ  と。
切ったのも忘れておった。
 
とりあえずギルメンとモサモサする。
12050502.jpg
モサモサ。
12050503.jpg
モサモサしてトークするだけのメンツ。
 
なにがしたいんだろうか我々はw
 
狩りにはもちろんいつものように時間がなくて
トークだけだったがのうw
 
12050504.jpg
コンビニはソンローのからあげくん、ミニstopのポテトがチュキです。
 
 
 
話で
なんか懐かしい人がたまにインして遊んでるのかな?
なんかよくわかんない事言ってインしなかったみたいだけど。
とりあえず元気みたいっすな。
 
 
うーん
 
 
まぁ もうどうでもいいやw
 
 
 
これから先もぜんぜんリアル落ち着く様子がありません。
ちょっと考えます。
 
 
