08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/25

ROHAN)水寺

09122501.jpg
よそ様の会話にて。
すごいです。
食費削ってまでやってるとは。。。
 
私は課金使った「つもり」で遊ぶようにしてます。
お金もったいないんだもん。
 
 
まぁ 成長買っちゃったんだけどさ。。。みりんです。
 
 
といってもコス買ったときのあまりのポイントね。
 
 
今日は初めて水寺にいきました。
09122502.jpg
ここ入るのにお金取られるんですね。
ぼったくり寺だと思います。
高すぎます。
 
09122503.jpg
しかも強いし。。。
レベル上げてからまた来よう。。。;
 
狩りであちこちフラフラ。
09122504.jpg
ちょうどフレ見っけたりした。
 
タンタンをタンタンしに行った。
09122505.jpg
なんか段々作業が地味になってきたなぁ。
 
 
あとは根性の問題なのか。。。;
 
 
今日の面白看板)
0912256.jpg
エルス雑貨屋裏に。。。
しかもギルド誘ってもの。
誘われたいのか誘われたくないのか。
 
12/24

ROHAN)メリクリメリクリ

メリークリスマス
 
はぁ まぁ ねw
やるせなす みりんです。
 
夕飯、キーケーと鳥食べて
あとはなんも無くロハンですよ。
 
私のまわりのやつらは
楽しくおでかけしてるみたいです。
あーあー 楽しんでこればいいんじゃないすか?
わざわざメールで状況報告なんかいらねぇよ!!!!!
 
 
インしてみるとあれですね。
みんなお出かけしてるんですね。
人少ないすね。
でも居る人がいるのでちょっと安心したw
 
今日もバカみたいに狩りしに行きましたよ。
ロハへ。
 
 
狩ってたら私が狩られました。
しかも今日はなんか追いかけられたんすけど。
09122401.jpg
すまん 今日は1人にしてくれwwwwww
相手したくねえの><
 
 
懲りずに狩り続行。
Gチャが盛り上がってていいなって思ったら
とんでもねぇコメントしてくれちゃった人が居て
あまりの驚きに
09122402.jpg
死にました。
 
 
ふwざwけwんwなwwwww
 
 
なんなんだ 今日は メリクリだからか!?
もう何がなんだかわかんねぇよwwww
 
 
それでも懲りずに狩り。
(つうか狩るしかないというか)
狩しながらフレと会話。
09122403.jpg
7時にイベントやってたのね。
それも見逃してるし
だめだ 今日はwwww
 
 

今日は
なんだったんだ。。。
なんかいろいろあって参ったよ。
 
楽しかったけどさ。
なんか。。。
ちょっと。。。ね。。。
 
あ、ヤバイ。
今日は泣いて寝そうwwwwwww
 
12/23

ROHAN)幸せですねwっうぇ

こんばんわ みりんです。
 
今日のロハンの様子はコチラ!
09122301.jpg
はい!今日は1日経験値UPの日でしたね!
 
20%ってのが微妙ですけどね!
今年最後ってんなら2倍とかやっていただきたいですね!
 
ロハンのロハでモクモクと狩りしました!
09122302.jpg
辻バフしてくれるやさしいお姉さんに萌えながらも
まじめに狩しました!
 
 
・・・・
 
 
はい! 狩りあきた!!!
 
 
上がらなくなるねぃ。
いくらUPの日だからってずっとやってると
睡魔が襲ってきます。
 
 
1つの場所にいるとつらいので
クエを受けたりして転々としてました。
 
 
ねみぃ。。。
 
カックンとなりかけた時
Gメンから連絡が。
 
装備を貸してくれるっていうので
行ってきました。
 
なんで貸してくれたのかは
承知してます。
気持ちとても嬉しかったです。
 
装備できるレベルの物ではありません。
その装備できるように頑張りますね!
 
ちょいっと欲かいて武器のレベル下げようとしたけど。。。
09122303.jpg
うっっっっっはっっっ ムリwwwwwww
破産するwwwwwwww
 
 
まぁ 他の装備で破産したけどね。
どっちにしろムwリwポwwww
 
 
その後ヒマしてたら
Gメンの知り合いさんがケコーン式だというので
ヒマな人行っていいってんで行ってきた。
09122304.jpg
フフフ いいですよね^^
幸せなものは自分のでなくても
いいものだなって思います。
 
 
別に 羨ましくなんかないんだからね!!!!!
 
 
会場がだんだんアングラーな会話になったので
逃げるように飛んだら
09122305.jpg
会場に居た方、テルでしゃべってきたwwww 
こえええっすwwww
 
知らない方のでしたが
お幸せにです。
 
 
 
なんだか切なくなってきたので
またあの場所行ってきた。 
09122306.jpg
久しぶりです。
癒してココねえちゃん。。。(´ω`)
 
12/23

ROHAN)君が笑ってくれるなら

こんにちわ みりんです。
 
 
今日はロハンでのプレイスタイルについての話をば。
 
 
 
ロハンでの楽しみは当たり前だけど人により個々ですよね。
 
ギルドに入りタウン戦に参加して楽しむ者。
ソロでひたすら強くなる者。
ロハンのストーリーを楽しむ者。
PKして自分の強さを実感して楽しむもしくは
その時のやりとりを楽しむ者。
レベル上げはあまり興味なくチャットやイベントを楽しむ者。
上記を大体全部含めて楽しむ者。
 
 
私はいろいろ経験してみたいタイプなので
機会があれば全部やりたい欲張りな人間ですw
ただチキンなんでねw
 
 
今はGに入れさせてもらって
会話を楽しみながらレベル上げしてるだけですが
そうしながらも
実はこうしようと思っている事があります。
 
 
ちなみにギルド作るとかイベンターやろうとか
表立ったことをしようと思っていると
いうことではありません。
 
 
私はロハンをただのゲームとして遊んでるだけのものに
しているつもりはないです。
 
そこで知り合った人達とコミュニケーションしたいと思ってやっています。
そしてその人が楽しんだり喜んだりして欲しいと思ってます。
喜んでくれるならなんでもしようと思います。
 
 
あなたが喜んでる楽しんでる姿がみたいです。
 
 
何をしようとしてるかは内緒です。
行動しても周りは気づかないし
おそらくその人(達)も気づかないでしょう。
でも楽しんでくれるんじゃないかなぁと思う。
段階が3つあって1つは終了。
次はレベル60になった頃に行使予定。
 
 
曲を借りて言葉にするならコレかな。
「空と君とのあいだに(中島みゆき)」より
(動画)空と君とのあいだに
 
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
 
12/22

ROHAN)転職しました!

09122201.jpg
 
えへへへへ みりんです。
 
夕飯後クエ消化しまくって最後の1つのクエを受けて
経験値96%にして
完了すればレベル50になるようにしておいて一旦オフロ落ち。
 
再びインしてクエを完了させ無事
 
 
レベル50になりました!!!
 
 
即効転職作業開始。
09122202.jpg
 
2次職をプレデターにするのが多いようですが
アベンジャーになりますよ・w・
 
 
なぜって?
 
 
 
私は、、、
 
 
 
ダブルサイキックスイサイド
 
したいんだーーーーーーーー!
 
 
 
ほい ただそれだけの理由ですが何か?
 
 
 
さてさて転職作業。
 
ドラゴン倒しーの
09122203.jpg
 
騎士倒しーの
09122204.jpg
 
迷子になりながら石像探しーの
09122205.jpg
 
隊長倒しーの
(1回死んだw)
09122206.jpg
 
トツギーノ
じゃなくて転職しーの!!!!
09122207.jpg
 
*ホワワン*
09122208.jpg
 
 
えへ えへw
なったぞーーーい!!!!
 
早速スキル振るんだw
 
カタールマスタリ~♪
09122209.jpg
 
んっんー・・・
 
正直なんかあんまり2次職になったって感じしないのぅ。
 
実はスキルポイント貯めてたんで
一気にダブルサイキックまで取れると思い込んでたんですが
必要レベルがあってムリだったんですね;
 
振りたいダブルサイキックはレベル60か。。。
 
 
先はまだ長い。。。
それこそほんとにのんびーりレベル上げしていきますわ。
 
 
