05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/06

ROHAN)お祭り

き、昨日あったことをありのままに話すぜ!
 
おはようございます みりんです。
 
HPでイベント告知を見たのはいいけんど
どこで何をやるかが分からなかった。
たぶんエルス港で待ってればアクションあるべ。
 
しばらく倉庫整理しながら待っていると
全チャでダンが1人2役で話をしだした。
面白かったので全文SS載せまする。
09120502.jpg
なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
 
寝る前によくアイスなんか食えんなとか思いながら
イベントの場所を会話風に知らせてくれたんだろうなと
さっそくその場所に移動。
 
バインドストーンには赤ダンがチョロチョロしてた。
ここで待ってればいいんだな多分。
09120503.jpg 
待ってる時にたまたまブログを見てる方からテルがあり
狩場について教えてもらってました。
(ありがとう(仮)ダン子さん!)
会話に夢中になってたら
いつのまにか赤ダンが居なくなっていた。。。
ダン子さんにイベントの場所知ってる?って聞いたら知らない様子。
 
 
あれ?
 
ここじゃないの?
 
 
23時過ぎても何も起こらないので慌てて探し出す。
 
フレンドは場所的に狩りかタウン戦。
イベントに行きそうな知り合いさんも狩りっぽい。
 
 
。。。
 
 
しゃーないな。
 
 
サーチであのスイサイドエキスパートなお方を検索。
その居る場所へ飛んでみた。
 
 
 
バインドストーンのど真ん中に突っ立っておられた。
 
 
 
なんもやってねぇwwwwww
 
 
頭ん中まっ白。
場所わかんないわ
見つけたと思ったらやってないわで
がっくりしてしまいました。
 
 
「コロでやるみたい くるか?」
 

マジすか!?(*・▽・)パアァッ
 
 
即効、コロシアムへ。
はじめてのコロシアムだにー(´ω`)エヘエヘ
09120504.jpg
ドキドキしながらその場のみなさんにご挨拶。
みんな突きあったりしてなにかを待ってる感じでした。
 
あ、ちなみに正装で来たんですよ!
カタールは悪っぽさ出すために痛そうな物にしてきました。
091205051.jpg
 
グループに分かれてトーナメントするみたいです。
09120506.jpg
私も入れてもらえました^^
 
みんなワクワクソワソワしてました。
トーナメント開始まで興奮がおさまらず倒されたりしました。
09120507.jpg
 
試合が始まるまでパーティチャットでは作戦会議が。
09120508.jpg
すいません、もうこのあたりから
チャット把握できなくなり始めてワケワカメになってました。
 
試合開始。
第1回戦はうちのグループ。
私は対人戦自体も初めてなんで
砂かけとサイキック(ダメージ2ケタ;)ぐらいしかできませんでした;
09120509.jpg
私は当たり前のように死んじゃったけど
1回戦は進めたみたいです。
次戦ったときは残念ながら負けちゃったです。
 
最後までみてみたかったけど
私はここまでにしておこうと思い、落ちました。
 
 
参加してたみなさま おつかれさまでした^^
私はアワアワしてなんもできなかったのに、
常連さんや進行する人は真剣で親切だなぁと思いました。
楽しかったです。
(てかみんな何時に寝たの?;)
 
 
09120510.jpg
流れで入らせてもらえました。
どんななのか興味深く思ってた所です。
しばらく御やっかいになります。
いじめないでねん(´ω`)モキュモキュ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ゾゼさんへ
あれw
そうだったんですか?w
つかがおーてなにwww

 

No Title

それは一人二役じゃない!
俺とじーさんだ!
がおー

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
