10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/25

ROHAN)力バフもろた

弟「牛丼ってつゆだく、ねぎだく、とあと何だくだと思う?」
 
 
うちで夕飯のすき家の牛丼食べてて聞いてきた弟。
 
 
私「もう1つあるのか?肉だくじゃね?」
 
 
弟「・・・それは肉増しもしくは肉大盛りって言わねぇか?w」
 
・・・
 
少ないよりは多いほうがいい ・・・みりんです。
ちなみにもう1つは「とろだく」(脂身肉増し)
って言うんですね。
 
 
さて昨日の出来事。
前記事の通りヘッドレス狩りをしてました。
通りかかる人にバフかけてもらっては
油断して囲まれて死んだりしてました。
 
そんななか、
09112404.jpg
高レベルそうな男ダンが話しかけてきた。
バフかけてくれるらしい。
ありがたいことである。。。
 
ん?ダンに力バフものを他人にかけるのあったっけ?
 
キャラが落ちた。
キャラチェンジ?
 
 
まさか。。。。な
 
 
そのまさかだった。
しばらくして遠くからこっちに向かって走ってくる
 
 
師匠
 
 
わざわざバフかけに来てくれました。
それだけでも凄いことなのに
 
なんか凄いもんもらった
 
予想外の出来事にテンパる自分。
09112405.jpg
大事に使わせていただきます。
 
そんなにしないで師匠移動。
  
嬉しかったけど
変な汗かいたよ(;´д`)=3ハアハア
 
力特化ものくれたけど
ダメージってどんななのかな?
 
 
よっこいせ
09112406.jpg
 
・・・なにこの数字 Σ(@д@;)
 
おまけ)本日のらくがき またダン
dhan3.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
