11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/20

ROHAN)エトンと人と合成

風邪はだいぶよくなりました。
人にうつすと治りが早いっていうよね。
今日は弟が同じ症状やったわw
 
銀杏野郎言ったバチやわ ふふん みりんです。
 
今日はぜーんぜんやってなかったエトンのクエ。
もりもりやりましたわ。
rohan146
なんというかここの敵はモンスターというか
オブジェクトみたいだね。
 
アイシーコールドキーパーっての
ごっつい雪男かなぁって思ったら
蝙蝠女やん。
rohan147
首曲げて飛んでるの見てると
見てるこっちが肩こりそうです。
 
バットマンみたいにマスクかぶっちゃってるけど
取ればたぶんかわいいのかもしれない。
 
いちおうちょいっと色っぽいアイシーたんのアングルを撮って置く。
rohan148
いいねーいいねーよろしいねー
 
*****
  
その後、エルス港で露天まわり。
レベル上がったところなので
もう一度、荘園の調査のクエチャレンジしに行きました。
 
その行く道中。
 
作りたてっぽいダンが私と同じ方向に走ってくる。
たまたまなんだろうなと思って
走ってたら私を追尾してた。
荘園入り口で自分にバフかけてたら
追尾を解除してそのダンちゃんカマキリに挑んでた。
「あ、見た目は作りたてっぽいけどレベルは高いのかな」
って思ってたらワンプチされた。
 
何がしたかったのだろうか。。。
あ、話かけてやりゃ良かったかな。
もしこのブログみてたら今度遊ぼうねー
(ちなみに荘園クエは失敗&死亡)
 
*****
 
集めた防具を合成しまくったのはいいが
武器がまったくない。
 
お金もちょっと貯まったし
買って作ろうと思って
買って合成、買って合成してたのだが
運が悪いらしく全部ボーン。
 
倉庫金100万→0になったお!!!!
 
やったね!
 
orz
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
