09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/06

ROHAN)また会えるかしら

こんばんわ みりんです。
 
色々書きたい事ありますが
時間があんまりないし
言った所でしょうもないので
挨拶と記念だけかいときます。
 
約2年ほどにわたり
マヌケな紅っこで遊んで今日までこれました。
 
本来育てにくい種族の上に本格的にレベル上げしてこれませんでしたので
なんとも中途半端なレベルで止まりましたが
カンストしてませんが充分満足しております。
 
なによりも
ロハンの中でいい方と出会えたことが
いい装備、高いレベル以上に得たものであるとおもいます。
  
たまに顔出ししようかなくらいには思ってますが
どうだろう;
わかんないや。
ちょっとリアル専念したいこともあるし
かなり不定期になるからのう。
 
放置休止も考えましたが
それはちょっと失礼なので
今日書いて置くことにしました。
とりあえずねw
 
 
紅っこの目的「強化エド」を着るはできませんでしたが
 
「ノーマルエド」は着れたんだよ!
edo1.jpg

レベル80前にやる気をほぼ失っていたのですが
フレにエドを頂きました。
せめてそれだけでも着ようと
レベルを上げ装備を下げをして
それであのレベル84になりました。
 
嬉しかったです。
 
装備できてからは世話になった方と
記念写真とりにいきました。
残念ながら時間が会わなくて撮れなかった人が多かったです。
 
ある程度写真撮ったし
あまりインできてない間にハックされたら
号泣もんですので
エド頂いたフレに装備はお返ししました。
もともとフレのですしこれでいいのだ。
 
記念ssドーン
edo2.jpg
edo3.jpg
edo4.jpg
edo5.jpg
edo6.jpg
edo7.jpg
edo8.jpg
 
引退したり忙しくてインできないフレばっかでこんだけしかw
つか一緒に撮れたハズなのに流れでとってなかったフレごめんw
後で整理したら撮ったつもりでいたわw
エド返しちゃった♪ 撮れねぇwwww
まぁいいかw
 
みなさんありがとうございました。
ブログに書いても書ききらないほと感謝してます。
 
時間がなくてこんなハンパに終わるのは
不服だけど
いちおうね 挨拶しときたかったん。
 
 
たまーにインできるとは思うけど
PCの不具合やっぱり直ってないのもあって
挨拶できるときにしとこうとおもってw
 
曲はこれでいいか
 
ぬー
この書きかただと
なんか二度とインしない雰囲気になっちた・・・
そうじゃないからw
ちゃんとインできるときはいくからwww
 
インしたら
遊んだ様子はフツーにブログ書くけど
でもあんまり期待しないでちょw
 
ギルメンの話とか聞いてて楽しそうで
遊びたいんだけどのうw
あ 宿題はあとでやっとくにー。
 
んー何がいいたかったかわかんなくなったのう。
 
とりあえず また遊びくるからwww
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

載ってなかった内緒コメさんへ
ぐへっ
撮って無くてスマーヌ!
また変態トークしてたのしませて(?)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

みりん

待ってくれるという内緒コメさんへ
うっうっスマンのう
オイラも寂しいからインしたいんだけど
なかなかできないうー
みんなに忘れられない程度には
がんばって(?)インするにー

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

みりん

最初に見た人さんへ
また調子がよくなるの祈りながら
リアルがんばっとくw
時間できてインできたらあそぶいぶい。
 
朝からお熱い内緒コメさんへ
きびしいけどまぁ狙える機会あったら
やってみるおw
また落ち着くまでちょっと一休み!
 
ネット繋がりにくい内緒コメさんへ
そっち大変だのう!
お互い落ち着いたら会おうず!
会える会えるw
今はたくさん遊べないってだけだおん
 
連合の人さんへ
ですねー!
やっぱいままで会えてたり
遊んでたり人とはまた遊びだいしのう!
オイラもそうしたい!
 
顔だせそうな時は遊びにいくぬん
それまでお待ちおー´ω`
みなさんはいつもどおりお過ごしくださいませ!

 

No Title

ロハンは基本無料なんで、いつでも帰ってこれる所がいいですね

1年以上INしてなかった人がひょんな事から来るようになって、
昔と同じように遊べるのはうれしいものです^^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

いつでも会えるしいつでも書ける
だいじょーぶ
今はお仕事大変な時で
PCたんも調子悪そうだけど、
また良い波がくるよ

今はリアルを乗り切ってくだしー
気分転換したくなったら遊ぼーじぇ

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
