07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/29

ROHAN)打破

こーんばーん わんわんおっ!
みりんです!
 
昨日のロハァン。
 
池もおっさんも混んでいたので
11072801.jpg
グレイブわんわんがいっぱいいるとこいってきた。
ちかくには魔法系の馬人間がいるからうまく避けながら;
 
ギルメンのみんなはデコアクセでているようだ。
私は2個でたけど抵抗のみ補正だし
見た目があんま興味ないしで捨ててた。
 
以前のデコイベで何個がゲットしたけど倉庫のじゃまになってしまい
ステ付き以外はポンポン捨ててたので
見た目ものやっぱほしい。
ルビナイトとかってやつが欲しいかなって思ってたら
11072802.jpg
でた。
でもまぁ ステ無しでしたけどねw
これは見た目用でとっとこう。
 
狩りしながらフレさんと会話。
11072803.jpg
バフとりにおいでよ!って行ってくれたけど
ちょうどそろそろオフロタイム。
お仕事済ませてからインすればいいのにw
 
そういえば今週から夏休みですね。
子供の時が楽しみあってよかったわw
夏休みは問題は宿題でしたね。
ワシは後に残すのがキライだったので
始めの1週間でほとんど終わらしておくタイプでした。
だって遊びたいじゃんwww
けど結局
ブラザーがやってなくてナゼかワシがやることが多かったけどなw
 
再びインするとドゥーノDKがいた。
11072804.jpg
DEさんと並んでて
杖とゼンが同じ角度で持っているのが
なんかかっこよかった。
 
その後狩りもうひといきがんばってきたが
あんまりの睡魔で耐え切れなくなったのでねることに
11072805.jpg
フレからおやすみテルくるの嬉しいよなw
フレからじゃなくても誰かから
白チャでもGチャでもPTチャでもテルでも
「おやすみ」言ってもらえるのって
いいことだなっておもった。
声掛け合ってる感があってさ。
 
11072806.jpg
おっさんばっかだけど^q^
 
 

11072807.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
