05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/24

ROHAN)SS済み

11072301.jpg
愛情表現・・・。
表現の仕方は人様々。
どう取るかも人それぞれ。
ただいえることは
 
コイツら仲いいな( ^ω^)
ってとこかのう。
 
見てるほうはニヤニヤです。
おはようございます みりんです。
 
アイドルに食いついているギルメンがいる。
セリフからしてSだコイツwな感じである。
11072302.jpg
言葉の攻め具合が・・・
悪くねぇな・・・モキュ
 
ボクの悪いクセ。
そんなSな人をアタフタさせるのも好き。
11072303.jpg
へへへ まぁこれ以上はやめておこう。
暴走しそうである。
 
グラッドへソロ狩りに行ったら
暴走を止めず突っ切っちまうタイプのあの
暴走天使のアニキが居た。
 
「狩りいくぞ」の一言だけ言われてPT組んで
打ち合わせも全然ないままPT狩り!
11072304.jpg
アニキは余計なことグダグダいわんし
パッパッと行動するから楽である。
 
ただ問題は
11072305.jpg
おたずね者だからアニキ狙われるw
 
あ ボクは何もせんし相手さんからも何もされてないです。
あくまでもアニキと相手さんの決闘(?)ですから。
 
しかしグラッド入口で相手さん達に道を阻まれ
合流できず。
 
でも面白そうです。
11072306.jpg
一応アニキの心配はしたが
ぎゃっはっはー言ってたので心配は無用でした。
 
どう合流するかバカな2人で考えたりするのは
面白かったです。
 
合流できたけど
11072307.jpg
狩場で乱闘状態w
共闘してもよかったんだが
今月はレベル上げたいからガマンした。
 
結局アニキは経験値ぜんぜんあれ入ってないなw
よくやるよw
 
狩りに疲れギルメンのレディに癒しもらいに。
11072308.jpg
コスかっこいいぬん!
つかデザイン・・・男目線であれ作ってるだろ!
ぜったいそうだ!ぜったい!
色々想像してゲンキになり狩りラウンド2。
 
狩場は3Fもグラッドもないので
11072309.jpg
サキュってきた。
どこも混んでてやーねーw
 
そんな感じの土曜ですた!
 
とりあえず昨日言えることは
11072310.jpg
ヌコは最強だなってことだな。
 
 
紅星
現在レベル83 経験値35%
予定では昨日で50%いくんだったけど仕方ないなw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
