06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/18

RL)ただいまぁ!

Category : 日記
土曜から今日月曜まで
山梨県の河口湖に友達と数人で遊びに行ってきますた! 
 
<1日目>
9時の予定がみんな寝坊しやがりまして
11時出発。
高速使わず下道でのんびりと。
着いたのは3時過ぎでした。
宿はゴハンは自分達で作る系の所だったんで
スーパー行って肉やら野菜やら買ってBBQしました。
夜はDVDみよう!ってことだったんで
ワシのお気に入りウサビッチを持っていったが
このクソ暑いのを吹き飛ばすためには
やはりホラーだろjkという友人。
何を持ってきたのかと思ったら
 
「テキサスチェーンソー」
 
ちょ まてw 私はホラーはやんやんやん
ぎぃやあああああ(;゚;ж;゚; )
 
2時くらいまで怖くて睡眠できず。
 
<2日目>
6時には目が覚め
大好きな温泉に一人で入りに行く。
他のメンツは爆睡。
昼前に河口湖観光。
北原ミュージアムと
ハーブ園。
テディベア館、宝石展示場、ワインセラーショップ
定番土産屋周り。
テディベアが大好きなので
白い2000円のくまたんを購入。
家には桃を買っていくことにした。
朝ごはん兼昼ごはんはガキ大将ラーメンの
トマトのラーメン「太陽のラーメン」を食べた。
んげーうまかった。
夕飯は宿にキッチンがあるので
みんなでまたスーパーで買ってきて
家庭的なマンマをつくる。
ワシはエビチリと野菜炒めを作る。
みんなが個々に作った為大量になり食い残す。
朝ごはん用にとっといた。
 
夜。
花火をやるが100円均一ので少量だったので
速攻終わる。
時間があまりすぎたので
またDVDを観ようという。
ウサビttと思ったら
 
「13日の金曜日」
 
うおいw2夜連続ホラーかよwwww
勘弁www
ウエウエウエウエ 痛い痛い痛いw
初めてジェイソン映画観た。
グロイよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たださすがアメリカ。
エロシーン多かったななんか。
ちちでてた。
 
お酒も入ってたからか
12時にはみんな爆睡。
ワシだけ寝れず
温泉行ったりゴロゴロしてた。
たぶん3時に寝たとおもふ。
 
<3日目>
6時起床。
朝風呂しにいく。
温泉は何度入ってもいいくらいスキだ。
 
もっとゆっくりしたかったが
帰りは高速で行くので
ぜったい渋滞するからと10時に出発。
11時には談合坂でウロウロし
朝ごはんのマックが効きすぎて
みんな昼ごはん食べる気にならず
早々にみんな家路に。
13時にはもうウチに着いてました。
 
なんかよくわかんない感じで
のんびりまったりしてきた。
でもひさしぶりに旅行って感じした。
楽しかったぬん。
 
というわけで
tadaima718.jpg
ただいまぁん(はあと
 
今日からやっとロハンできるにー。
チマチマ遊ぶにー。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

みりん

ハリーさんへ
ちょっと眠いっす。
昼間みてもたぶんビクッてなるおぅ><;

 

No Title

 みりんちゃん だけ 寝不足にならんかった??www

 ホラー は 昼間 みるべしw

 全然 怖くない^^v

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
