04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/14

ROHAN)でこでこでこりぃん

11071301.jpg

デコイベきたょー!
さぁ みなさん!
昨日から狩りで大忙しになってますね!
おかげで狩場が超混雑です!
Gチャも狩りに集中が多いから無言になりやすい!
デコ大事かもしれませんが
本当に大事なものは見落とさないようにしましょう!
紅おにいさん(おねえさん)との約束だ!bグッ
 
とりあえずサイフを落とすのだけは気をつける
こんばんわ みりんです。
 
アプデでデコイベきたのでGチャやテルは
そのことの話題ばかりですね。
オイラは運が非常に悪いので
補正は諦めてますので
せめてネタアクセで欲しいが
話だとあんま落ちないようですのう。
11071302.jpg
フレと話し合って
情報交換したりする。
こういうの楽しい。
結局運なんだろうけどさ。
出たら嬉しいだろうのう。
 
狩りにグラッド行ったら
ギルメン居たのでPTして
経験値あげ兼デコさがし。
11071303.jpg
DKにいさんと頑張ってたら
11071304.jpg
おそろしい。
何度かMOBがとまりおった!
落ちるかも・・・とビクビクしてた。
あんま長くなるようだったら落ちようかと思ったが
持ちこたえたようなので続行。
サバ落ちとかだけは勘弁だぞう。
 
しばらくしたらインがなかなか合わないフレさんがインしてたのでテル。
11071305.jpg
他のフレさんもそうなんだけど
お仕事みんな忙しそうです。
夏休み・盆休みの影響で
前倒しで仕事あるからねぇ。
がんばろう!みんな!
 
オフロ後。
まったりソロ狩りしようと3Fのトカゲにいったり天使いったり
したのだが例のごとくの混雑で空いていないw
場所をさがしてまわる。
そのころGチャでは。
11071306.jpg
とんでもない話が発動。
狩場で集中せなあかんのだが集中力がw
 
探していると
11071307.jpg
そういう話が好きそうな知り合いGDにいさまに久々に会った。
11071308.jpg
気が付いたらもう遠くに行ってた。
電光GD。
こんどからデンコーと呼ぼう。
 
やっとソロ狩りできそうな所を発見。
10分くらいさがしまわったぞ・・・;
11071309.jpg
モリャモリャモリャ。
でもここレベルが低いMOBも混ざってたから
あんまり効率よくなかった・・・。
 
レベルの高いギルメンさんは監獄に行っていた。
監獄ってどんなとこなんだろうのう。
11071310.jpg
監獄行っても棺桶いくな。
 
昨日はそんなとこw
昨日は1個もデコでませんでちた♪
 
そろそろ寝ようかと溜まり場に帰ろうとしたら。
11071311.jpg
トカゲーに頭食われそうになる。
トカゲこあいようwww
 
 
只今の紅星
レベル82 経験値92%
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
