09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/13

ROHAN)次はボケて

11071201.jpg
 
バナナはおやつにはいりますか?
 
バナナは凍らすとクギが打てるから道具じゃないかな。
おもちゃ?
 
こんばんわ
バナナはジョースは好きだけど
固形はあんま好きじゃない
みりんです。
 
昨日のロハン。
 
紅っこで最初インしたんですが
ギルメンが水寺クエやるから来いやいうので
GDくんにチェンジしてきました。
11071202.jpg
すんごい久しぶりな水寺。
ギルメン達とチマチマクエ楽しくやらさせていただきました。
SSとったつもりだったんだがここまでで撮り忘れていたw
 
今回思ったのはDKって強いんだなぁって思った。
 
オフロタイムになってしまったので
私はクエは途中でストップしました。
 
オフロ後は
また3Fでチマってました。
 
他のギルメンさんたちも
各々やりたいことで別行動。
Gチャがだまってたら
11071203.jpg
ダマるのは許さないギルメン。
なんかしらしゃべってないといけないらしい!
 
みんな狩りしてるの多いからたぶん必死だったんじゃないかとw
 
昨日はとくに先生がチャット暴走してました。
面白いからブログ載せようと思ったけど
あまりにも痛いのでやめた。
良心です ええ。
 
はいっ それでは今日も平和にロハン過ごしたいと思います。
 
只今の紅っこのレベル。
レベル82 経験値70%
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ハリーさんへ
イボか…
イボイボトカゲ…
いやああああ

 

No Title

 訂正w

 DK はw

 

No Title

 DK が イボブ 覚えるまでは 痛い らしいw

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
