04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/11

ROHAN)とりあえず8日の

会社ではみんな必死に頑張って仕事しています。
私は事務所でちょっとはエアコン効いたところにいるけど
それでも32度。
現場の溶接があるとこなんか風通し悪いわ溶接が熱いわで
もっと高いです。
納期がせまってたり間違えないようにみんな集中しています。
ところがそんな中 今日のウチの社長は

先週車につけた地デジ対応のテレビが動かないことで頭いっぱいだった。
 
しかもソレ 仕事の為じゃない。
奥さんがお出かけするのにテレビみたいから付けたってゆー。
 
私ともうひとりの同僚の兄さんは心の中で
そんなくだらねぇことより仕事してくんねぇかなって
ピキッとしていた。
 
「自分じゃもういじりようがないよな!
 車屋にこれはもうジンデジ直させるしかないよな!」
 
え なんていった? あ ニヤリ
 
私・兄さん「ええ!そうですね!ジンデジはそーなったら早く電話しないと!」
 
早く直さねばと車屋に社長が電話する。
 
「おたくんとこのジンデジのことなんだけど!」
 
ジンデジじゃなくてチデジ。
しかも発音がおかしい。
 
いつもは私や兄さんが何かで間違ってたら
ソレちがうっすよ!
っていうんだけど
イラッとしてましたからね
わざと指摘しなかった。
 
私と兄さんは
∵(´ж`)プルプルしながら聞いていた。
車屋も指摘しなかったようだ。
 
 
さていつ気づくんだろう ヒヒ。
 
 
こんばんわ 暑さのせいで根性悪くなってます。
みりんです。
 
昨日は夕飯ごろから
ズックンズックン脈打ち頭痛でしぬかとおもた。
よほどだったらしく今日も肩から頭にかけてツッパリ気味。
 
8日のロハンを簡単に。
 
ソロ狩りのためいったグラッドでアニキとDEさんに会い
PTして
11070801.jpg
PTチャでボケをしようにも
紅っこが死んでしまうwwと必死すぎてかませられず。
 
11070802.jpg
死んでもなんか時差でなかなかしななかったり。
 
大変な頑張りに疲れてたまり場にかえって
セクスィなねぇさんに癒してもらおうとスリスリしてたら
11070803.jpg
こかれまくった。
 
以上。
 
 
今日インしてみるけど
早めに寝ると思います。
ちょっとでもいいから狩りしときたいぬん。
 
 
おまけ)
upa.jpg
先週ブラザーがゲーセンのUFOキャッチでゲットした
ウーパールーパー
どーすんだよコレ。
ちんこいプラスチック容器にいれ
熱帯魚のエサとりあえずやる。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ハリーさんへ
なおりましたね
めでたしめでたし

 

No Title

 これで どうだw

 

返信

ハリーさんへ
また消えとる(笑)
タイトルに名前が!

 

玻璃の月

 名前消えとったw

 最初のコメ 僕ーw

 みりんちゃん の返事で気付いた (* _ω_)...テヘ

 

返信

○○さんへ
モノホンです。
私も最初冗談かと思った。
当の本人は世話しません。
面倒ふやされました。
無理しないぬん

もっちさんへ
あ そっか!
きいてみよう~
大事にします

 

No Title

うぱさんに聞くといいとおもうよ(´∀`;)

お大事に~

 

No Title

 ウーパーちゃん 本物なんだ!!w

 狩り は 無理しない程度にねw

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
