04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/30

ROHAN)期待しちゃダメ

こんばんわっけろろ~ん みりんです。 
 
昨日のロハン。
 
インして3Fのトカゲで狩りしてたら
DKのねぇねぇが遊びきた!
11062901.jpg
ウヘウヘウヘ 写真とるぬーん^w^
 
DK子はその髪型が一番きれいだとおもふ。
髪の話になってテレビのネタ思い出して
ねぇねぇに教えようとした!
11062902.jpg
髪に話しかけると髪が綺麗になるらしい。
 
ぶっちゃけ
その姿を想像すると怖いです。
 
そのころGチャでは時間が微妙でヒマをもてあましているヒトがいた。
しりとりをしてた。
地味でござる。
11062903.jpg
ぼくすぐ「ん」になっちゃうの思いついちゃうから長く続きません。
 
お風呂で一度アウト。
再びイン!
 
インしてよーしもっかい今日はトカゲいくべ
って思ったら。
11062904.jpg
おう なんか呼び止められたぬん。
内容は結局なんだったんかよくわかんなかったけど
テル相手さんが「がんばるっ!」って感じだったかしら。
うん リアルがんばりんしゃい。
応援するぞい あとはYOUの頑張り次第でつ。
 
20分くらい話したか。
11062905.jpg
気がついたらセクシー輩に囲まれていた。
 
時間が微妙になったのでどすっかなーって思ってたら
グラッドにとあるPkerのヒトが居るっていうんで見に行くことに。
11062906.jpg
うおぁww いたwww
見たの初めてだったんですが
MPKする人らしいのう!
かわいい名前のわりにやることはかわいくないようだw
 
BSにいたのにパッと消えた。
どうやらリベでも使ったようだ。
 
名前も探しても匿名になってるみたいなので
探すのめんどっwって諦めてグラッドいったら
PTに突っ込んでるMpkerくんがいた。
ギルメンさんがあれは体力に振ってるらしいから
なかなかしなないよーって言われる通り頑丈ですた。
 
ぬ これはー
この襲われている人たちの助太刀せねば!と
頼まれてないけど
Mpkerくん殴ることに。
 
もうちょいで倒せそうになるとササーっとどっか走って逃げちゃうw
んでまた近づいてくるってかんじー・w・
 
11062907.jpg
この人はしゃべんないのかー。
 
飽きたらしくてMpkerくんどっかいっちゃった。
 
襲われてた人しななくてよかったぬん!
クイックかけてあげた。
戦いっぷりからワシも一緒に戦ったの分かるとおもうんだけど
なーんもしゃべらない。
まぁ たしかにMpkerくん倒せてないから役に立ててないけどさぁw
あの・・・せめてバフあり!な言葉もないですか?w
 
あw 元テロ・Pkerだからオレも同類に見られたかな?w
って言ってもオラお尋ね者になるほどじゃねぇしなぁ・・・。
 
うーん・・・ とりあえず「なにコイツら・・・」オーラ感じ取りました。
大体想像できたけどさw
 
あとは例外「眼中に無い」だったかもww
 
 
ぬっこぬっこって
実際は面白かったwとか楽しい方だったw
とか多いから期待したんだけどのう。
うーん・・・ 
まぁ いいかw 期待するほうが大馬鹿ちゃんだったわなw
 
 
んまぁ 昨日はそんなかんじでしたw
 
 
今夜も疲れちゃったから寝るわ・・・;
明日も夜はブラザーとまんま食いにいくんで
遅いだろうからインしないとおもふ。
 
 
レベル81 経験値70%
たぶん日曜かなぁ 82になるの
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ハリーさんへ
そうそう(笑)

あれどうやってたおすんだろ?

 

No Title

 あの mpk の人 本当に死なないよねwww

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
