05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/26

他ゲー)FWとKAROS

Category : 他ゲー
こんにちわ みりんです。
 
他のオンゲ調査してきました。
行ってきたのは
「Forsaken World」と「KAROS」です。
 
まずは「Forsaken World」から。
 
種族5種類ありますが私はコイツ。
wf11062301.jpg
ヴァンパイアらしい。
目がヴィンヴィン赤く点滅してる
優顔で甘言や誘惑を用いて巧みに人心を操る妖艶野郎だ!
 
コイツでいいや。
 
グラフィック設定が中の上でこんな感じ。
wf11062302.jpg
これでもあんま重さは感じられないが
軽くするために設定は一番下にした。
それでも充分綺麗である。
 
ロハンのようにチュート専用部屋じゃなくていきなり各街で出現。
NPCに話しかけクエをすすめてく。
操作方法の解説がおおざっぱすぎて
あ? あ? である。
 
イキナリどっかすっ飛ばされた。
モンスター退治すんのかとおもいきや。
wf11062303.jpg
なんとこのヴァンパイアはコウモリに化けるらしい。
ばけられるよーってだけのクエ。
普段いつどこで化けられるのかわかんないっす。
 
装備品はというと
wf11062304.jpg
私こういうのあんまり好きじゃない。
武器防具が壊れるから直す系。
 
MAPは。
wf11062305.jpg
その場所に行かないと道が開けていけないタイプ。
冒険としては楽しいかも知れん。
このゲームはクエに優しいゲームのようで
土地が広すぎでクエストするときのNPCがどこにいるのか
見つけるのは困難な為クエスト受けた欄のNPCをクリックすると
自動的にそのNPCまで歩いてくれる。
歩いてる間コーヒーゆっくりのめるので
こういうのはいいと思った。
 
wf11062306.jpg
水や影はロハンのように位置ずれしてなくてリアルかつ綺麗です。
泳げるらしいけどどこで泳ぐんであろうか。
 
とあるクエで
wf11062307.jpg
絶望・・・ビリー・・・
ホルモンかっっっwwww
 
モンスターは当然まだ初心者コースなので楽。
wf11062308.jpg
ボス退治もある。
HPがでかいってくらい。
 
一通りやるとロハンでいうエルスみたいなとこに飛ばされる。
 
ここにきたらあとはクエみつけて進めるか
友達作って合流するかのようである。
とりあえず広すぎて街のど真ん中で
(´・ω・`;)ウーンと・・・;で止まりました。
 
wf11062309.jpg
初心者用ペット選べる。
ワンワンにしたお!
このゲームでは一緒に戦ってくれるようだ。
 
このゲームではいろんなコンテンツがあるのはいいんだが
何がなんだかわかんない。
教えてもらうなりよく調べてからやらないと唖然とするだけっす。
残念なのがエモーションがない。
ハシャギ好きなワシとしてはちょっとつまんないす。
 
 
「KAROS」
ゲームのログインの仕方がロハンと似てる。
ただログイン時間がちょっと掛かる。
インすると綺麗なんだが綺麗すぎて重い。
NPCもクリックすると挨拶がボイス。
ボイスはいらないとおもう。
キャラはちょっとぶっちゃけ愛着わかんw
とりあえずヒューマン♂にしといた。
 
操作説明はFWよりは分かりやすい。
kar11062501.jpg
レベル1のMOBを叩いてたら
攻城戦(WBみたいなもんか?)から帰ってきた人達でウサーっとなってた。
中には私のたたくはずの周辺のMOBを一掃してったやつがいた。
見せつけであろうか根性わるいである。
新しいゲームでの仕方ない現象としてマナーの悪いのが多い。
マナーというかモラルというかねw
ちなみにFWもKAROSもPKアリである。
 
街にいくと点々とギルドが出来ててかたまっていた。
kar11062502.jpg
なんというか
雰囲気でなんすけど
自分には合わないオーラが漂ってたわw
 
とりあえずアイテムのバックの所持できる数が少なすぎである。
拡張すればいいんだろうけどちょっと少なすぎ。
 
倉庫もゲーム内マニーで買って拡張しないと
まだ初心者じゃ突っ込むことも拡張することもできない。
 
とりあえず最初はカネカネになるねこれはw
 
乗物はこちらのゲームでは4足以外に
鳥もいた バッサバッサ音すごかったぬん。
 
綺麗なんだけど・・・
機能と景色に力はいってるけど
細かいところはまだのよう。
(まだというか重視してないかも)
エモーションあって(4個しかないけどw)
ポチってみたけど身体の動きだけで
顔はロハンのように変化しない。
豪快に笑ってるのに顔は笑ってないとゆーw
 
ちょっとこっちはPCスペックが
もうちょっと良くないとカクカクである。
kar11062503.jpg
綺麗なんだけどねw
 
 
こんなとこかな。
もし次やるんならFWかな。
 
でもやっぱオイラはロハンの方が一番いい。
まだ慣れてないからとかじゃなくて
世界感がロハンの方がいい。
キャラも顔の表現あるし
おふざけエモあるし
システムがシンプルだし
なにより面白い人・優しい人いるしのう。
 
ロハンの良さを再確認できた数日ですた!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

 ぶw

 みりんちゃん 初めて 気付いたのかwwwv-218

 

返信

玻璃の月(以後ハリー)さんへ

ハリーも ががれ

つか絵文字入れられるのかコレ…

 

No Title

 みりんちゃん てっぱれv-238

 

返信

玻璃の月さんへ
女子がだっこしたら
それはそれで面白いのにね(笑)

あ そうそう
この前 ががれ いうてたね
わしのとうちゃんは
てっぱれ いうてたよ

 

No Title

 女の子から だっこ やっても 男の子が 抱っこすると言うwww

 

 

返信

玻璃の月さんへ
はええw

お姫様だっこは
ちょっと気になる…

あ ゆ 誘惑にはまけないんだから!

 

No Title

 lv24 になりまちたw

 

返信

玻璃の月さんへ
おまいさん
かなりFW遊んでるなw

 

No Title

 FW のエモーション は 社交 ってのを取って行くと覚えるおw

 お姫様だっこ もできるw

 泳ぐのは水の深い所に行くと泳ぐw

 後は まー 好き好きなのでwww

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
