06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/22

ROHAN)ばばあ止まり

あっつい・・・。
まだ6月でこの暑さ。
 
今日は仕事の事務所内の温度34度でした。
PCやFAXもあるのでホカホカです。
窓やドア全開にするのですが通気が悪くてダメでした。
クーラー入れようにも出入りが激しいし
まだ6月だから耐えろ!みたいになりまして
このクソ暑い中仕事したお。
 
体中アセでベトベトンだおん。
シャワー浴びてさっぱりーぃ!だけど
 
PC部屋にはクーラーがない
 
こんばんわ PCよりもオラが熱暴走しそう みりんです。
 
昨日のロハン。
 
インしたら先日狩りしたときの成長が10分くらい残ってたので
癒しでチマっと狩りしてた。
 
GチャでPT組むぞ組むぞ言ってるからなんだっけ
って思ったらWBだったね。
 
オラにはもうカンケーねぇもん
 
ってスルーしてた。
 
成長が切れて荷物売りにエトンへ帰る。
荷物を売っていたら
なんと(姿は見えぬが)想い人さんからテルがきた。
11062101.jpg
ごめんなさい・・・。
先日文句タラタラ言ってしまった。
うん がんばるぬん。
 
もうちょいがんばってみよう。
11062102.jpg
Lesson1 砂を5回かけられるようになろう。
 
`w´=3 よおぅし
11062103.jpg
砂・・・
 
11062104.jpg
す、すな・・・
 
ムリだぉぉおぉう うっうっ
 
またWB終了数分1-2分前にぬっこされた。
うああああ 毎度毎度会場おいだされるのやだぁ!
 
死んでてもいいからその場に残る。
11062105.jpg
はうあー・・・ いろんな意味でせつねぇ・・・w
 
溜まり場に戻り
フレとおしゃべりしてた。
 
Gチャではとある場所が夜だと雰囲気でるよねって話になっていた。
11062106.jpg
エンタな街あったらちょっと面白そうだよねw
 
昨日はそんなかんじでした。
 
 
今週のリアル具合でどうやらのんびりしてられなそうだ。
狩りに専念してさっさとレベル上げるようにしないとまずいかもだ。
 
只今レベル81経験値15%。
 
目標レベル85。
 
予定としては
今月中にレベル82。
7月中にレベル84。
8月いっぱいでレベル85に運良くなってくれればいいかなぁと。
8月はちと微妙だのう。
 
はふんはふん´w`=3
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

玻璃の月さんへ
わかったぬ~んwww

 

No Title

 みりんちゃん の ペース で更新したらええw

 

返信

玻璃の月さんへ
毎日www
有り難うございます

年中無休ブログで営業がんばりますね

 

No Title

 最近は毎日 |д・) 覗いてるでw

 

返信

玻璃の月さんへ
ぽっこりしましたか

当ブログでは
ぽっこり
ほっこり
まっこり
もっこりが売りです。

またご来店ください。

 

No Title

 みりんちゃん って 可愛いなw

 ブログ 見ると 心が ぽっこりするおw

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
