11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/07

ROHAN)まくらなげ

こばーんわ みりんです。
 
昨日のロハン。
インしてしばらくすると。
11060601.jpg
Pkerにギルメンがやられたそうだ。
どこのどいつかと思ったら
 
アニキだった・・・
 
ゲンキだなぁ ありゃあw
 
みんなゲンキだからワシもゲンキに狩りにしにいったお!
 
ソロ狩りでグラッドへ。
 
狩りしてるとフレからテル。
11060602.jpg
斬新である。
 
チャットは楽しいですよね。
狩りでしかもソロなときは特に
話できたり聞けたりできると
つまらなくないですもんね!
 
それだけでも十分なのに
Gチャでは先生が大喜利を開始。
11060603.jpg
こういう時は「・・・」でも何か一言発すると
指名されてしまいます。
指名というか餌食というか。
 
中には自信たっぷりで望むものもいた。
11060604.jpg
こんな勇気あるうちのギルメンが
とても心強いです。
 
ん?私?
私は観客ポジション今日はしてたので
手はあげませんでしたよ ええ。
 
そんな キャッキャ♪してる画面では。
11060605.jpg
ギルメンとアニキが(遠くで)ガチってた。
 
赤勝てー白勝てどっちも負けろ!
負けたたぬきをぶっころせぇぇぇえxwwww
(by平成たぬき合戦ポンポコ)
って心の中でwkwkってた。
 
しずかになったら
ギルメンに見守られながら
11060606.jpg
狩りをチョロっとしたぬん。
なんか横にいるだけで心づよいぬん!
 
寝る時間になりBSへ。
 
アニキと例のスイダンさんがいたので
トラップでまとめてとっつかまえて
11060607.jpg
寝る前の枕投げの気持ちでガチる。
 
11060608.jpg
PS・・・。
前々から気になってたんだがなんの略?
プレイステーションじゃないんだよなっていうぐらいわかるが・・・。
 
とりあえず枕投げできて満足紅星。
11060609.jpg
おやすみなさい。
 
 
円楽:と言ったところで、本日のロハンお開き!また次回!
 
テッテーーーン チャラランッ パフッ♪
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
