05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/05

ROHAN)Can't read my

こんにちわ 紅星です。
 
今日は午前中ブラザーとでかけてきたんすけど
車で移動中、ガガのポーカーフェイスを聞いてた。
(ポーカーフェイス)
ガガ好き2人だがテンションあがりすぎて替え歌?して
2人で爆笑してた。
 
歌詞の一部が私にはこう聞こえるんです。
 
1.jpg
Can't read my
Can't read my
(替:ヘビがぁ ヘビがぁ)

2.jpg
No he can't read my
(替:とぐろをまいて)
 
3.jpg
poker face
(替:ドッグフェイス!)
 
うん そんだけ
ガガ さーせん。
 
 
はいはいー 昨日のロハン。
 
当日は土曜日。
タウン戦あるな!とちょっと楽しみにしてインした。
しかし先生が不在ということで参加はないということだった。
残念w
 
タウンだけ遊びにいく気でインしたので
どしよっかなーっておもった。
11060401.jpg
ぬ アニキ!
 
はいっちゃった♪
ゴメーヌ アニキ´w`
11060402.jpg
アニキwww ちょっと恥ずかしいわよwww
エロ単語を堂々と
というかちょっと生生しいぬん。
ワシもエロだけどさすがにそこまで
おっぴろげできないっすよwww
もうあれだね いっちゃってるね!
  
その後タウン観戦行くだけ行ってみた。
11060403.jpg
すさまじいわー。
なにがどう起きてるか把握できないです;
GチャではタウンやWB慣れしてる人が多いから
タウントークしてたのう。
ボクにはじぇんじぇんわかんないっす。
 
頭の悪いボクですが
なんとかお勉強になるように見てたけど
11060404.jpg
結局
11060405.jpg
ダンストーカーしてハアハアしてただけでした。
 
タウンも終わり。
狩するにしても時間が微妙だった。
 
「遠慮なく行くね^^」
 
アニキがきてくれちゃいそうな六感を感じ取り
11060406.jpg
シレノスBSで
安置ギリ出て待機。
(テルったりはしていない)
 
なんか待ってる間も飽きなかった。
11060407.jpg
話に聞いたことあるPkerさんがスイしてた。
G入ってたと思ったんだけど無所属になってたわん。
安置から出てたオイラには襲ってこなかった。
なんでだべ?
 
20分くらいかな。モヘーっとしてたら
 
きたきたきたw アニキw
 
ふわーっとどっか行ったようにみせかけてハイドでこっちきた!
つかライオンたんみえてるっす。
 
ブレスは「先制」PK禁止ですからね。
 
合法後攻PKしたお!
 
よっしゃキタコレ ヒイイイーーーハーーwwww
11060408.jpg
だめだヘタレすぎてたおせんかったわい。
 
でもーでもー わくわくドキドキしたわい。
ハアハアしちゃったおん*´w`*
 
11060409.jpg
あらやだ!それはそれで!
ドキドキするわね。
 
 
・・・
 
なんかオラだんだん変態化してる気がする。
 
 
倒されてすぐに起きないで
その場でモンモンしてたら
11060410.jpg
Gメンバーに発見される。
 
11060411.jpg
墓標作っていただけました。
ありがとうございます。
 
これから狩りするときは気をつけようっと♪
 
 
Can't read my,
Can't read my
No he can't read my poker face
(訳:読めないわ、彼は私のポーカーフェイスを読めるはずない)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
