10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/30

ROHAN)宿命のカタール

おはやう みりんです。
 
今日は仕事休みっす。
外に出掛けたくても仕事から出社要請あるかもということで
自宅待機なのでヒマだからちこっとロハーン。
 
ダンのクエで気になったもの。
rohan77
「掃除」
完了すると「宿命のカタール」が貰える。
 
名前がいいねぃ。 グッとくるものがあるな。
 
しかしあの骨骨だらけのヘルラック記念館か。
おっかないけど欲しいから狙いにいく。
 
まずは数の多いスペクターをば。
 
「まずお前から血祭りにあげてやる!!!」(ドラゴンボールのブロリーセリフ
rohan78
 
・・・・・・・
 
rohan79
 
天気いいよね。 うん。 青空が俺を応援してくれてる・・・ハズ・・・
 
1:1で戦いたいのだがスペクターの察知範囲が広いため
ワラワラ寄ってきちゃうんだわな。
 
絶対1:1で戦える場所があるはず。
探してみるとあった。
rohan80
倒す 沸くの待つ 倒す 沸くの待つを繰り返し。
2時間かかったが60匹倒せた。
 
次にスケルトンジェネラル。
rohan81
これも1:1で叩ける所でちまちまと。
これは1時間くらいかな かかったの。
 
ただ 問題はこいつ!
rohan82
初、ソロでネームド「バイロカン」!
 
体力の回復が間に合わない。
何度かパターンを変えるが場所がまずい。
他の敵も寄ってくるし。
ここではソロはむずかしい。
 
そういや歌う海辺にも居たな。
移動して狙いに行くも誰か倒した後だったりして
なかなか会えなかった。
 
次の日の今日。
戦い方が
叩く→回復→叩く→回復間に合わなければクルクルまわる
という他の人が居たら迷惑になるので
人があまり居ない午前中にチャレンジ。
 
他の人がいないのを確認し。実行!
rohan83
かなり危なかったが作戦成功。
1~2分ではあったがかなり緊張した。
 
さっそくカタールを貰いに!!!!
rohan84
 
うううううううきゃぁぁぁぁあああああああああ!!!!
 
カッコイイ!
コレかっこいいよ!!
 
能力いいんだか悪いんだかわからんけど
いい。。。コレ。。。
 
大事にするよ アズマ姉ちゃん!
 
ただね。。。
その後のクエ「宿命のカタール」受けて終わったときのセリフ。
rohan85
そのくだらないものをくれたのは
 
どこのどいつですか!!!!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
