08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/01

ROHAN)秘密の先には

pig110531.jpg
釣ってだめなら潜るしかないな。
 
潜れば今まで見たことのない美しい魚(存在)に出会えるかもよ。
 
 
こんばんわ カナヅチ みりんです。
 
 
昨日のロハン。
 
昨日はマジ狩りの気合が微妙だったので
シレノスBSから時計回りに探険しにいきましたわ。
 
ただ移動だけじゃ経験はいりませんから
倒しながら散歩。
 
前回の探険ではグラッド横で
グラッドガートにぶっころぬんされたが
自バフでも超えることができました。
11053101.jpg
秘密・・・なんだ・・・
なにが秘密なんだ・・・?
 
これは探さねば。
MAPを見ると上のほうに研究所とかうさんくさいのがある。
行ってみよう。
 
11053102.jpg
うーわ 廃墟っぽぉうい。
ちょっとゾクゾクしちゃったぬん。
 
これはミステリーなかほりがする。
 
ちょっとMOBがレベル見えないが1匹ずつだったらなんとかなる。
 
建物内に頑張って行ってみよう。
11053103.jpg
弓 いったいぬん!
弓MOBはなんかデザインかっこいいけどさ;
内部には骸骨鈍器でなぐってくるやつもいる。
そいつ魔法だしキツイ><;
 
たまらず離れる。
 
なんとか中心にいっても
MOBがモリャモリャいるだけで特になし。
扉があるからアップデートされて
研究所地下ダンジョンとかでたららしいのにのう。
 
諦めて北へ。
西部海岸に到達。
シライア左下なにがあるんだろう。
 
11053104.jpg
街路灯っぽいのが点々とある。
先に街でもあるんだろうか。
11053105.jpg
うわぁ これは狩場としては絶対人気にならない。
バカンスもできやしねぇ。
 
土地がムダである。
もうちょっとココ工夫すればいいのに。
1時間かけて出掛けてある程度満足した。
帰ろうとしたら
最近忙しくてインできなかったpkerフレがテルくれた。
 
最近ワシがGで考えてるから揺さぶりをかけてきた!
11053106.jpg
ねー あれはあれで面白いんだけどねぇ。
受け入れられないのが圧倒的に多いからね。
 
そのほかにもフレからありがたーいお言葉を頂きまして
いいフレに会えたと嬉しく思いましたわ。
 
このフレと平行して別のありがたいフレさんともテルしてました。
このフレさんも優しいのでキュンとしてました。
11053107.jpg
ブログには載せてないけど世話になってる他の方々もおります。
感謝してますだ。
 
だからこそ
慎重になっちゃうんだけどねw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
なるようになるさ!
あれで学んだこと・・・?
うーん ねぇねぇとちゅっちゅー♪かなw

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
