07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/31

ROHAN)6月ですな(19時更新)

夜書いてる途中で寝てた。
全部消えてた。
 
タイトルも「6月」とか寝ぼけて書いてるし。
明日だよ!6月は!
 
こんばんわ 改めましてみりんです ん?
 
昨日の様子。
 
時間がハンパだったので
お風呂前はピグでエトンねぇねぇとくっちゃべり。 
pig11053001.jpg
お互いの部屋でなく人様ん所で
家主いないのに図々しくそこでマッタリする。
 
お風呂後。
 
ロハンイン。
 
インしてエトンに行くと。
また復帰者らしい人物はっけん!
11053001.jpg
挨拶なでまわし。
 
反応が薄い。
どうやらチャットに夢中だな!
 
フレリストみたら
これまた復帰者発見。
居る場所に移動しておしゃべり。
11053002.jpg
最初テルでしゃべってたのに
この御仁、白チャで話す。
ハハンこの御仁もテルか何かしてんだな。
まぁいい。
 
ロハンに関係ない話とかしたぬん。
110530o3.jpg
バイクいいおねー。
ボクもだいちゅきー!
 
免許ないから残念だが
もし持ってたらオイラこれ欲しい。
11053004.jpg
TRIUMPH社
ROCKETⅢ('08)
 
大型二輪はいいのよー
バルンバルンいうあの音がええねん。
 
11053005.jpg
こっちのバルンバルン音はいらないかな。
 
排気ガスより強力です。 
11053006.jpg
目も痛い耳も痛い心も痛い
 
みんなでおしゃべりしてたら
PTお誘いしてもらいますた。
11053007.jpg
ここが3層目ってとこでつか?
絶対ソロじゃこれないぬん。
 
狩りしながらトーク。
PTメンバー達はGチャでも盛り上がってる模様。
11053008.jpg
おい!なんだそれ!
すげぇ気になるじゃねぇか!!
 
11053009.jpg
うっ うんテロにいたお?
 
も 問題があったらオラどうなったんだろう。
ゾクゾク。
 
その後も
Gどーするのー?とか聞かれたりしたわん。
 
ねw どーしよーねw
 
考えて答えを導きださなければならないのだが 
11053010.jpg
GよりもPが気になってしまって答えは出せませんでした。 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

毬藻さんへ
癒し系パワーすごい!
あやかりたいぬん!

まぁ喋れればいいおね

 

あれね

テルとかしてると切り替え方とかさっぱり忘れて出来なかったわけですの。
毬藻は癒やし系だもんで色んな方からテル来ちゃってたいへんだったぬん。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
