08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/27

ROHAN)ひま(21時追記書込)

11052601.jpg
らいおん かわいい!
らいおん かわいい!
まって! まって!
 
人生なにもやるにも置いてかれ気味
 
こんばんわ みりんです。
 
昨日のロハン。
上のらいおんたんかわいい
ハイドで誰だかはしらんけど
ハイドのおかげでいかにも
ペットがひとりあるきしてるみたい!
モキュモキュしたい。
うちのイヌころに似ているがヤツは抱くと噛み付く。
 
グラッドに狩りに行こうとして
途中でコイン10個程度だが死んで落とすのもったいないなって
思ってエルスに飛んだ。
ハイドで移動してたらおいらに追尾しているダンレディが。
 
GがGなのでちょっとビクゥってなったけど
たぶんやさしい人だろうと思い
というかツーショSSとりたかったので
図々しくSSを撮る。
11052602.jpg
お互いハイドしたまんまのこれぞホントの
シークレットハイド?
 
11052603.jpg
あら!アータ!モキュいうとる
これは萌え。
 
(´ω`)モキュ?
ボクこれに弱い気がする。
 
あ、そういえばこのレディはPC詳しそうだったな。
教えてもらおうっと。
11052604.jpg
丁寧におせーてもらったぬん。
オイラのPC。
電源入れてアイコンクリックしようかなって時に
勝手におちちゃうんです。
聞いた所。
熱暴走かHDD破損。
温度計っていうのツールであるんですね初めてしりました。
さっそくDLして検査してみたら高温じゃない。
っつーことは破損ですね。
ぐはwこりゃー買い替えだなw
バックアップはとっとけよー!っていわれたので近々にとっとこう。
そんで合間みて買い替えることにすっぺ。
 
お風呂後改めてグラッドに狩りに行くが
ちょっと欲がでた紅星くんバフほちいなーと。
しかし心よくバフokしてくれた人達は狩りで出払っているかまだインしてない模様。
 
エルスとかでバフくれーwとかいうのは
プライド的に許さないので出来ない。
ぬーん 仕方ない
ここはみっともないがフレに頼るしかない。
11052605.jpg
すんません ありがたやー。
 
いただけたお陰で昨日は10%稼げたぬん。
グラッド狩りしながらポーっとみてたけど
結構ソロっぽいのチョロチョロしてた。
みんな大変なんだよね。
 
とりあえず頑張らネバダ。
 
 
おまけ)今日ヒマすぎて絵かいた。
 
ドゥーノ
duno.jpg
 
ふぁぶたん
fab.jpg
 
鬼せんせい
oni.jpg
 
あくまでもボクのイメージです。追記)21:30
お風呂でてからも
楽しもうとおもったんですが
すいません
具合が悪くなったんで風呂入らず寝ます

お話たくさんしてくれたフレありがとでした
ちゃんと挨拶せんで落ちてごめん
今日はだめだあ;ω;
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
