04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/25

ROHAN)昇天

こんばんわう みりんでぇーす!
 
昨日のロハン。
 
インしたらすぐにバフがかかりビビクンてなった。
11052401.jpg
アインのねぇねぇだぁ!
 
このねぇねぇにも挨拶せねば!
11052402.jpg
これ・・・渡さないと・・・!ガサゴソ
11052403.jpg
ちょっとしたあれだが気持ちだ・・・レディ受け取ってくれ。
 
喜んだかどうかはわかんないけどぬ!
 
挨拶済んで速攻狩り。
3Fでモリモリしたおかげでやっとレベル80になりました。
なってそんなにしないで
11052404.jpg
エトンのねぇねぇ気づいてくれた。
うれちかったぬん。
 
これはー
この嬉しさをー
報告せねば!とハフハフしながらすぐエトンに向かうことに!
 
ねぇーねぇー! いまいくよ!!!
 
11052405.jpg
ぎょwww
BSにGDだんなが・・・死んでいる!
事件かコレは!
 
いや時間帯的にWBであるな。
どうやら黄泉から帰ってきたところのようだ。
 
今日もWB調査ですか
毎度毎度お疲れ様です。
 
しかしアレだね。
GDの死にップリのケツップリはセクティーでつ。
 
拝み撫でとこう。サスサス
 
だんなの屍を超えていき
華やかなレディたちが集まる広場へ。
 
ハァイ レディ 今日もご機嫌うるわs
11052406.jpg
うおおお ダブルかわゆす!かわゆす!
 
同じエルフで同じ姿で見れてウッホウホな紅星。
11052407.jpg
その後ほかの動物たちもあつまり憩いの一時を過ごしました。
 
レディにオルマ・GDバフをいただけたので検証でグラッドへ。
11052408.jpg
うひょーw
こんなにもっさもっさきてもなんとか狩れる!
前はバフもらえても3匹以上きたら死んでました。
 
ぬ これは80になったからかもしれん。
ためしに自バフでやれるのか試してみなければ!
 
オルマ・GDバフをわざと消してみる。
 
 
 
バフは無いと黄泉にいける事が判明しました。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
