05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/19

ROHAN)テイの苦悩

11051800.jpg
こんばんわ 紅星です・・・。
 
悩んでいます。
ロバの餌草の中に埋もれて悩んでいます。
 
ナゼ埋もれ悩んでいるのか。
 
 
埋もれる1時間前のロハン。
 
 
人様の4次エンシェを見ていいなぁと長い間ずっとうらやましがってましてね。
レベル79に昨日なり
あとちょうどウェブマネが保存石代あったんですよ。
 
出来るといいなぁって思っちゃって1個だけ購入。
 
武器はもう私はこの4次でずっといいやって思ってたし
レベルがなかなか上がらないことによるモチベ低下解消になるかなーって
やってみちゃうことにしたんです。
11051801.jpg
セット。
 
もちろんGスキル入れたキャラでね。
スキル残り時間15分しかなかった。
 
ボタンすぐにおせずにPC前でお祈りしたり
11051802.jpg
願掛けで紅っこにテルで「できますよーに」いいまくってた。
 
ウザったらしいがモタモタモタモタして
残り5分のときに。
 
意を決してボタンを押した。
 
南無山!
11051803.jpg
うあああ!できたあ!!!
 
わーいわーい!
11051804.jpg
かっこいい!テイ!
デザインいいわー!
攻撃力も当たり前だけどUPUP!
 
もー うへへえへへしまくってさっそく
11051805.jpg
試し切りに狩りしてみた。
 
うほほー攻撃力あがってるぅぅ
デザインがいいから様になってるぅぅ
 
 
 
だが!
 
 
いくら攻撃力あがっても防御はそのまんま。
 
やはりエドが必要になってしまうんだなぁっと思った。
 
んで現実に戻されてしまい
エドを着ることをマジメに考えた。
 
「エドは普通に着れるのがレベル92でせいぜい下げて90かなー」
「エドは作るんだったら破格だが買ったほうがいいねー」
「エドをこのレベルまでレベルダウンするのに○万円くらいかかっちゃった♪」
 
いろんな人からエドはどう手に入れたかの話を思い出す。
 
エドを手にいれるためには時間かお金がかかっちゃう。
早めに欲しいならどっちも浪費しないとムリです。
 
あ テイのレベルさげるのにまた全財産(クロン)つかっちったな・・・。
クロン作るために露天用の成長で何万も使いたくないしのう・・・。
かといって満足に狩する時間が少ないしのう・・・。
でも着てみたい
でも難しい
 
クーン。
 
「あせらなくていいんだよ」
っていってくれたフレもいましたが。
なにしろ時間が少ないから考えちゃうんだうー。
  
いい手はあるのかー
それとも実はつんでしまったんではないかー
いやいやなにか手はないかー
 
 
悩みのスパイラルに陥る。
 
 
考えながら無造作にマウスポチポチしてたら 
11051806.jpg
ロバちゃんとこに辿りついた。
 
11051800.jpg
もう餌草のなかにいたい。
 
テイの苦悩を手に入れた事により
紅星の苦悩はじまる。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
アドバイス有り難うございます!
みんな苦労して手に入れてるんだなあと思います。
告知有り難うです
ちょうど切れたのでいかせていただきますね~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
