04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/07

ROHAN)>>>ディテクト<<<

こんばんわっぱめし みりんです。
 
昨日のロハンですぞい。
 
インしたとき。
11050601.jpg
実はあと1%であがるという。
おとといの大人数PTのおかげでゴリャッと経験値がたまってたんです。
あと1%だから頑張れば良かったが
眠気に勝てず終わらしてたんです。
 
10分くらいのソロ狩りで上がったです!
 
ふぇふぇふぇ これは嬉しい。
 
しかしながら
おとといのPTでよく分かりましたが
できることならPTがいいなと思ったです。
 
ちょっと真剣にやってみよう。
 
PTMなどでの知らない人とのPTで
ダンはどういう立ち回りしたほうがいいんだろうとおもい
PTM経験のあるギルメンを事情聴取。
11050602.jpg
なにをいまさらと思うだろう
 
なにしろ今までのオンゲは
レベルあがるたんびに
一緒にやっていたブラザーにステやスキルの計算・振り分けしてもらってたので
自分でやるなんていい加減もいいとこなんですわ。
 
んでやっと今日気づいた。
 
 
マスクはレベル”だけ”があがってたんですね・・・。
 
 
能力もあがっていると思っていた。
だまされたゼ ちくせう。
クエスト先にできたのはいいけどね
それだけだしwwww
 
はじめからちゃんと調べなかったおかげで
スキル還元石買うはめに。
足らなくなって
ギルメンに頼んで譲ってもらったりして
スキルを他に割り当てた。
 
あと「ルーイン5かよwww」と言われたので気づいて
そっちも7にできるように石買ってきて使えるように。
 
たぶん・・・ たぶんこれでとりあえずいい・・・はずw
 
 
そんな作業してたら狩りできるような時間じゃなくなったので
ヒマっこになった。
 
明日タウン戦みにいくかなー。
って思って町の係員とこいってチケット買ったり
状況とかの欄をモヘーっとみてた。
 
そったら
11050603.jpg
セクシーなんだが名前が茶吹きなレディがハイドを
瞬時に解いてまたハイドした。
 
ん? あー
なんかボタン押し間違えてハイド解いちゃったんだな。
 
と、思ったがなんかおかしい。
 
またしばらくしたらチラリズムする。
 
 
まだいるのかなーとディテクト(秘儀覗き)
11050604.jpg
まだ居るwwww
 
ウヒョッと思ったら話しかけてくれた。
11050605.jpg
ファビョってガイジンになる。
 
11050606.jpg
知り合いだった。
しかも結構ひさしぶり。
 
キャッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャッ
画面じゃわかんないだろうが
結構喜んでたんよ。
 
11050607.jpg
わかるです 声かけたくなるのよね。
でもボカァ チキンちゃんだからのう。
オラからはなかなかw だから嬉しいぬん。
 
嬉しさのあまり白チャハフハフしてたら
11050608.jpg
あの野郎飛びやがったwwww
 
もちろん今はアレできないけどね。
今は・・・ねw
できるためにも早くレベル上げがんばらなくっちゃだっちゃ♪
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
こんちゃいな!
あらま
残念だぬん
でもまた落ち着いたらまた遊びにきてくださいな
まっとりますがな~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
