07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/06

ROHAN)スイカぐみ

6日は仕事です。
なんで連休にしないんだウチのしゃちょうのバカヤロー;ω;
当の社長はゴルフです 理不尽です。
 
こんばんわ みりんです。
 
昨日の嬉しい事ロハン。
 
紅っこくん経験値50%。
なかなかソロ狩りする火が付かないが
でも上げないといかんので
少ない脳みそフル回転させてひらめいた。
11050501.jpg
イケメソGDに寄生させてGDであそべばいいんじゃない!
 
2人ともあがるんだしいいじゃない!
 
銀シカのところでおためしにでかけてみたところ
そりゃあがりは少ないが上がることは上がる!
 
1つのPCで窓をコロコロ変えてなんとか2人分操作。
11050502.jpg
ちょうど人もいないし
強すぎる敵でなければなんとかなるもんだな。
 
よしよし がんばっちゃうぞ♪
 
 
 
20分後 飽きた。
 
 
 
和調入れてたのでもったいなかったのでギルメン誘って
グラッドで和調消化。
 
午後になるとギルメンはお外にお出かけ。
一人になってた。
銀シカで馬人間をプチプチしてた。
11050503.jpg
あ 宝箱みーっけ♪
 
とかやってたがいかんせんモチベがあがらなかった。
 
 
午前中ギルメンにPTMとかどうなのかなーって話をしていた。
だんだんレベル上げがきつくなるお年頃。
ソロはいわずもがな、
いざPTするのにギルメンは時間があわなきゃだめだし
フレも都合があるしの。
あとは野良PTと考えるとPTMだった。
 
でも自分は
PTで誘われにくいダン
操作へたっぴ、スペックもカクカクくん
トークがちょっとシモい系のみりんちゃん
 
載せるのには勇気が必要だった。
 
あ そういえばダンは和調必須だったなぁ。
 
今日和合ちょうど使ってしまい
今日はどっちにしろできないや とあきらめた。
時間まだ全然あるんだがソロでやるモチベがカクっと落ちてしまったので
終了ボタンを押した。
 
残り数秒の時。
11050504.jpg
なんたる偶然。
 
嬉しかった。
 
久しぶりの大人数PTのお誘い。
11050505.jpg
えへっえへっ 知り合いもいるぅ^w^
 
集合させてもらってみんな準備中。
11050506.jpg
TOTOに行ったり
装備交渉してたり
PTメンツ集めてたり大忙し。
 
グラッドの上の方のMAPで狩りゴスゴスさせてもらいました。
 
わー こんなとこあるんだぁ とビックリしましたです。
能力的に役に立ってるとは思わなかったが
何もしないよりはしないと!
 
ガスガスしてたら
11050507.jpg
背後に追尾してるよ!なんかwww
 
11050508.jpg
11050509.jpg
ルーインが5というKSな能力を悲観してか
ハイドダンさんがMAXルーイン置いてくれていた。
 
ごめんさいwwwwやくたたずでwww
スキル石はまんねぇんだもんwwwww
 
途中でPC落ちててもみんなで待ってたりしてました。
みんな優しいです。
1105051O.jpg
白チャする意味なくてもやる面々。
 
こういう楽しい人達は大事にゃりん。
 
そんなこんな
PTチャ楽しくお話しながら2hご一緒させていただきました。
 
ありがとうでした。
 
また遊んでくだしあ。
 
 
今日のイチオシチャット。
11050511.jpg
スイカバー好物です。
スイカ組 あったらそれはそれでナウいと思った。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
