11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/03

ROHAN)良質な音の世界で

こんばんわ! みりんですですです!
 
昨日のロハン!
 
インするがなんともスペックが悪い私のPC。
周りの人が表示されるのがちょいっと遅かった。
 
そったら姿はまだ表示されてないが
イン早々にバフをかけてくれている!
 
だれだー>< みえへーん;ω;
11050201.jpg
あなたでしたか!
 
男 女 かんけーありません
 
 
かわいければいい!! 
 
 
11050202.jpg
そのかわいい御仁に追いかけられた。
 
 
ちょっと別の心拍数があがりました。
 
 
そんなバタバタと逃げた先で
11050203.jpg
ステキなお家発見。
住んでる方いなそうなので住み着いてしまおう。
 
暖炉があるのー あったかいのー!
 
こんどお隣さんに引越しそばわたしにいかなきゃ!
 
 
ここお気に入りです。
11050204.jpg
なにより錬金術のおねーちゃんがみえますしね。
 
いったんお風呂落ちして再びインしようとしたとき
 
マイブラザーがゲーセンでヘッドホンを器用にもゲットしてきたらしく
いらないからともらったのを今のやつとかえることに。
いまの使ってるやつはちょっとボロボロになってきたしの
ちょーどいいわい。
だがゲーセンのだ。
へっ たかがしれてるだろうwwww
 
 
ゲーセンのヘッドホンの方が良かった。
(3000円<100円)
 
 
今まで聞こえてなかった背景の鳥の声やら風の音やらが綺麗に聞こえ
曲もオーケストラのようだった。
 
 
感動
 
 
11050205.jpg
これはいかなければ
 
11050206.jpg
ただうるさかったぬん。
 
でも 遊んだお陰でちょっと経験値もらえたぬん。
 
満足したので溜まり場に帰る。
 
ヘッドホンの良質な音にウトウトする。
11050207.jpg
ダンス2ばっかしてたら
いい角度な紅っこ撮れた。
11050208.jpg
こんな人にこんな感じに殿方にお手を拝借されたら
二度とはなさねぇように掴んでやるにー。
 
ぐへへへ 暴走みりんこ。
 
しかし!
その横では目を覚ませととどろき叫ぶような体の表現をするギルメン。
11050209.jpg
目が覚めました。
(ナゼか第一体操をするギルメン)
 
今日も色々満足。
11050210.jpg
いいGWになりそうです。
 
たぶん。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
