11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/22

ROHAN)かわいこたんとヌコ

こんばんわ みりんです。
 
昨日のロハン続き。
 
インするとすぐフレからテルが!
11042101a.jpg
なんとかわいこちゃんがいるという。
 
ゴキブリの速さのごとくそのこがいるところへ。
 
ドキドキしながら待ち合わせの場所にいく。
 
 
この角を曲がったらいるんだな・・・。
モジモジしながら顔を出す。
11042102a.jpg
おおう おおう^w^w^w^
かわゆす かわゆす
 
こらぁ だべってウハウハさせてもらうべ。
 
PT加わらせてもらっておしゃべりさせてもろたぬん。
 
11042103a.jpg
名前は知らされてなかったが
あわせてもらえるということだったので
お花用意しといたぬん。
 
お花もらえるとおんにゃのことしてはキュンとしちゃうに。
ベタなのは知ってるけど気持ちなんです。
女子だからこそわかるので用意しておきました。
11042104a.jpg
 
11042105a.jpg
フレのトカゲにもあげちった。
オストカゲちゃんだったなそういや。
まぁいいか かわいいから。
 
かわいこちゃんからお返しでお菓子(カカオ)もらった!
(SSとれてない;;)
うれしいぬん
原料だけどありがたくバリバリいただくぬん。
 
トカゲからももらった。
11042106a.jpg
テッポウムシ(カミキリムシの幼虫)は
フライパンで炒めて食べるとポテトフライみたいで
美味しいらしい。
 
でもコレ違うし生だよな。
 
まぁいいか。
 
記念SSとるぅ! 
11042107a.jpg
 
えへへへ うれしいにー。
 
撮っているとキャラが増えていく。
11042108a.jpg
連射でSSとりまくっていて気が付いた。
 
また・・・ヌコがいる。
しかも多い。
 
これはオレのペットもヌコを出せというアレか。
 
 
ということで
持っていたベニッコくんの所持金全部がちょうどヌコが買える金額だったので
すぐペットショップにいき
SSをとる”だけ”のためにヌコを買いに行った。
11042109a.jpg
紅ヌッコ登場。
 
ずいぶん前にヌッコ連れてるSSのせてましたね。
でもアレはフレの借り物だったので
マイヌッコは初めてでございました。
 
ヌコいぱーい。
11042110a.jpg
踊ったりしゃべったり楽しかったでつ。
また会いたいし遊びたいです。
 
11042111a.jpg
ボクのヌコは
やはり飼い主に似るのか
かわいこちゃんがすきなのか
かわいこちゃんの足にちゃっかり収まっていた。
 
おい!ヌコそっち行くな!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
