06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/20

ROHAN)はだかデート

こんばんわ^p^ みりんです。
 
昨日の夜は
なんていうの
も~ウヘヘhな時をすごしましたね ええ。
 
昨日のロハン続き。
 
再びインしたとき
フレリストにしばらくオンの気配がなかったフレがインしていた!
11041901a.jpg
これは会わなければ!
と速攻その人の所にいこうとした。
 
だが!逃げるように移動してしまわれた!
たまたまのようで・・・あるが・・・
 
あ、会いたくないのか・・・ウエーン>ω<∵∴
 
ブワッとなりかけのとき
癒してもらおうとフレのおねえちゃんのところに行こうとしたら
向こうからきてくれた。
 
クゥーンクゥーン
 
おねえちゃんと立ち話。
おねえちゃんの住んでるとこも今日は寒かったようである。
110419O2a.jpg
ドキュンな会話に入っちゃいけないスイッチが入り
冷静を装っていたがハアハア気分満開でした。
 
会話後、フレと狩りおデートすることに。
 
フレはトカゲであるが
許せるトカゲである。
 
なんせ会話が楽しいからのう。
 
フレが戦闘態勢に入るためイボった。
 
イボはハダカだよねーと聞いて
自分もハダカにならねばと脱いだ。
はだかの付き合い。
11041903a.jpg
さささささ さむい
 
フレのキャラは男DKくんであるからセーフ(?)だが
女DKでイボと考えると色々想像しちゃうである。
 
女DKはじっとしてるときのアクションがセクシーな感じだけど。
アレさーもじもじちゃんな感じにしたら萌えなんだけどなぁ。
 
私の趣味はどーでもいいですかそうですか。
 
フレと眉毛でオオカミばっきばきにしながら楽しく会話。
 
やっぱおはなしいいよねー。
 
かわいい系の会話だったので癒されました。
おちつきます。
でもギンギンでした。
 
楽しかった。
次はまた違う楽しみがあるようなので
非常にワクワクしております。
 
PTありがとでした。
 
PTしたあとGの溜まり場に帰り
Gメンに挨拶してたら。
11041904a.jpg
揺れた揺れた。
でもPC落とさないってゆー。
 
今度おねえちゃんに会いに行く時
お花持ってこうと思うんだ
お花さがそう どっかお花ないかなぁ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

水色のハダカイボさんへ
ズズズ 風邪ひいちゃった
おねえちゃんに治してもらおう
また行こうねん!

 

No Title

あのあと風邪を引いたりはしませんでしたか?w
またばっきばきしに行きましょう。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
