04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/03

ROHAN)がっつり狩り

今日からまた普通に日記書いていきます。
毎日ROHANできるかは分からないですが
また楽しんでインしてこうと思ってます。
 
ROHANで今日こんなことあったよー!程度の日記ですが
これからもよろしくです。
 
というわけで
ハッスルオーバーラン! みりんです。
 
昨日のROHAN続き。
 
夕飯のラーメンを食べた後すぐにまたインしたら
110402g1.jpg
たまったま他のギルメンもゴハン落ちしてかえってきたのかな?
ちょうどみんなイン。
 
すぐさま狩りに出掛ける。
 
ひさしぶりにそろったメンツだった。
3Fのワンワン部屋の狩りがとても楽だった。
110402g2.jpg
MOBが間に合わないかんじでかき集めたりして
エッサホッサがんばった。
今日はチャットもしやすい!
110402g3.jpg
楽しんだり
110402g4.jpg
ケンカ?したり
 
一度オフロ落ち。
 
ギルメン、
結構ガッツリ狩りしたから
狩り疲れしているだろう。
休みたいかもしれないし
合成とか釣りとかなにか別のことしたいだろうな
と思ったので
 
次インするときはソロするつもりでいた。
 
インしたら
110402g5.jpg
メンバー溜まり場に座ってた。
 
ただ休んでたんだろうけども
PTやるつもりでまっててくれてたようだ。
 
申し訳なさと嬉しさな変な気持ちだった。
 
と、とりあえずがんばる!
 
ワンワンが余裕だったんで
天使部屋いこうとなった。
110402g6.jpg
(なんかいかにもダンが魔法となえたようにみえるSS)
ワンワンよりは大変w
今度はチャットもしにくい状態!
 
でも経験値のあがりはいいぞ!
 
今日は大人しくだまってようと思ったが
やはり
マウスカチカチ
スキルポチポチ
だけって違和感を感じる。
 
迷惑にならん程度にしゃべった。
 
またチャット死させたりしたがのうw
 
110402g7.jpg
バカ言えるギルメンでほんと嬉しいっすw
 
インできなくなる前からレベルがあれから上がってなくて
ちょいっとあきらめてたが
ガッツリ狩りのお陰で90%になった。
 
日付が変わる前にレベルあげようと
がんばってくれた。
時間が時間だから眠いだろうに。
110402g8.jpg
結局96%で止まり。
レベルあげるまでやってくれようとしたギルメンだったが
嬉しいが断った。
2~3分で終わるもんじゃなかったし
すでにみんな眠そうだったから悪い。
 
ギルメンありがとうだおう。
次の日がんばるにー。
 
 
今日はとりあえずレベルあげしないと>w<;
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。