09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/27

ROHAN)27日(夜)

11032701a.jpg
 
ボクは1Mのメモリで動いてます
 
あと ラヴ
 
だめだ グッとこないな
 
 
27日後半戦いきます。 みりんです。
 
夜はうちのギルドでスキルぶっぱなしてくれるというので
スキルキャラまた作った。
11032702a.jpg
パルにいったとき倉庫で
ダンがスポーツマン的な格好で武器も持たず
突っ立ってるのいた。
ちょっと怖かった。
というか気になった。
 
みんながいるところに合流。
11032703a.jpg
発動まで時間あったので
 
失礼ながらも2窓でエトンへ挨拶。
 
なつかしやファーストキャラみらーたん起動。
 
魅力的なお姉さんが魅力的な
11032704a.jpg
挨拶してくれたので
なんか負けたwwwと思った!
 
これは入っておくしかないだろう。
 
せんせいの所にみらっこ入れた。
もちろんメインは紅っこなんだが
応援という意味や
やはりファーストキャラから知ってる方がいるので
入れときたいんす。
 
11032705a.jpg
プロイヤン3姉妹SS!
綺麗でござるー^w^
てかプロ装備ねえちゃんの胸ちょっと見えすぎなきがする。
あれじゃでてきちゃうとおもうんだが・・・;
狙ってるンかねアレ。
 
みらっこ起動したら
「あ そういえば白日イベの服この子にも着せてみたかったな」
っておもったら
何か伝わったのか
たまたまなのか
11032706a.jpg
モリモリもらった。
ありがとうさぎー!
 
つか貰いすぎです
糖分摂取しすぎて虫歯になりそうです。
 
あ いけね 時間だw
 
紅っこの方にもどる。
11032707a.jpg
女キャラばっかwwww
 
ゲーム内の紅星くんはたぶん鼻の下のびてそうです。
よかったな 紅っこ!
 
なんかキャッキャしまくって楽しんだ後
11032712a.jpg
どーーーん!!!
BS囲んで並んでみた!
面白いぬん^w^
 
スキルありがとでした!
あとはあれだ材料ですよ 材料・・・くーん
 
一旦おち。
今日の予定ではこれでインしないつもりだったのだが
せんせいのGイベが今日あるというので
時間が少ないがみにいくだけいこうと行ってきた。
 
釣りだというので釣り場にいく。
参加するのも考えたがすぐおちちゃうし
ルールもよう把握してなかったので見学っといた!
11032708a.jpg
ゲンキなあのお方がGにいらっしゃった!
 
うわっはっはーです~
 
11032709a.jpg
いや みえねぇってwwwww
でかいっすwww
 
んでいつの間にか釣り始まってた。
11032710a.jpg
みんながんばれー!
とちょいと見学して途中ながらログアウトしました。
 
楽しかったです!
 
イン時間がはっきりしてて
かつ
ちゃんと狩りだのイベだのできる環境だといいのになぁ。
これからそういう時間できること願いつつ今日は寝まつ。
 
また遊んでください おねげぇします。
 
11032711a.jpg
今日のツボったチャット。
 
 
みんなありがとうさぎ ぽぽぽぽぽーん!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Neroさんへ
昨日はお疲れ様&ありがとでした!
また楽しみにしとくぅ
また遊んでおくれ!

 

No Title

今日はありがとう^^
そして、お疲れ様でした^^

この程度のイベならまたやってこうと思ってるので、楽しんでくだし!

また遊ぼうぜ!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
