11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/25

ROHAN)まつりー

rohan62
こんばんわ 力が入りすぎてソウルを上に突き上げちゃった
 
ダンバージョンみりんです。 こばんわ!
 
さてさて今日は例のお祭り。
時間開始前に入り口で待ってました。
rohan63
少ないなぁって思ってたら。
 
主催登場。
他の人の会話で
「中はいっぱいいるよ!!」と。。。
 
あれw 中かいやw
 
rohan64
入ってみると本当だ。
いらっしゃる。
 
白ネームさん達来てるねぃ。
 
・・・赤は・・・隠れてるのかなぁ? (ブルブル
 
死んじゃうだろうけど一応スキルかけとく。
 
rohan65
 
うお! ゴングだ!!
 
開始と同時に現れてくるのか><;
 
・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・・
 
あれ;
なんもないの?
rohan66
ぶはw
 
居ないのかぁ。じゃあしょうがないよねぃ。
 
しばらく見てたらいろんな人たちが
呼ばれたのか白ネームの人たちたくさん来た。
しゃべってたり
そばにいるMOBたたいてたり
店だしてたりしてた。
 
メインキャラのギルドの人も来てた。
でも私はサブだから相手は知らない。
 
主催さんは洞窟の奥への入っていった。
つられるように他の人もいく人も居た。
 
奥は。。。なんかMOB強そうだし
いいか 後追うのは。。。
 
戦闘はなかったけど
みんなと集まったり
呼んだり呼ばれたりして楽しそうでしたね。
rohan67
相方さんにも見に行かないかと
言ったのだが興味なし。
まわりは知らない人たち。
何するのかわかんないし。。。
 
いっかもうw 開始20分で撤収。
 
んー なんというか。。。
 
rohan65
別の意味でトラウマになったかもしれぬw
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
