11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/24

ROHAN)インしてやった

11032401.jpg
突然イン突然狩り出し
 
27日にインするんだったんだが
なんかこービビっときたんだ
「今日はインするべし」みたいな第六感というかなんというか
 
まぁ ようするに遊びたかったんだけどね
 
べつに今まで遊べたのにインしなかったとかじゃなくて
マジインできなかったんだが今日は
停電もないし
仕事も速くおわったし
やることないしの
ないないずくしでめずらしくフリータイムができたんっすよ
 
ホワイトデーの特別砂糖。
あーすぎちゃったなーって思ったらのびてたんだねぇ。
うーん ちょっと複雑だけどね。
イベント延びてそりゃちょっぴり嬉しいけどさー。
 
どこで狩りするかーってギルメンとなり。
というか久々に会ったメンツなのに
昨日まで遊んでたごとく
ふっつーに「狩りいくべ」になってるのが
変な感じだったわw
 
3Fか眉毛 だなってなり
3F混んでそうなきがしたので眉毛へ。
移動。
11032402.jpg
ホレホレサッサーホレホレサッサー
 
えーと どこで狩るんですか?
狩場ちょっと漠然と忘れてます。
11032403.jpg
俺んちがどこだ
 
迷子の迷子の子犬くん
あなたのおうちはどこですか。
 
あぁ ここでしたね。
柵のなかにモリモリ狼いるところ。
 
俺んちじゃねぇな うん。
 
行ってみたがやはり先客。
ちょいと移動してすみに出ている狼を狩る。
 
狩っていると
11032404.jpg
フレンド美女がいらっしゃいました。
 
狼狩りじゃなくて美人狩りでもいいな 俺。
 
じゃましちゃ悪いので軽く挨拶したー。
また時間できたらお茶したいです。
11032405.jpg
シーリー触っといた。
 
狩場ないなーということで移動 3F。
11032406.jpg
おっさんモリモリ。
 
やっと本気モード出て狩りをする。
狩りしてたら通りがかりの方にバフをいただいた。
 
ありがとうございまっする。
 
嬉しいですわい バフはー
ひさびさバッフル!
白チャでありがとー言うてるうらで
11032407.jpg
こんなこと話してたのは内緒。
てかかなりの間場所がまっくらでした。
グラフィック関係が間に合ってないのかのう。
ここはいつもしばらく背景の壁が表示されないのよねぁ。
 
んで
本気にやってはいるものの
やはり黙るのはヒマなので
いつもの「口も腕も止めるな!」精神でしゃべってたら
11032408.jpg
・・・ 俺は悪くねぇ!
 
11032409.jpg
逃げろっうぇうぇwっうぇwww
 
入口にとんで狩りもう一度とらーい。
 
移動してたら
11032410.jpg
なうい乗物に乗ってる御仁。
SSだな! 激写ですわ
 
こういうに乗ってるのみてるとマジで
リアル乗りたくなるわ。
野生的なかんじにまたがってみたいんです。
 
まぁ今だと
ショッピングセンターの子供が遊ぶ所にある
乗って100円いれて動くパンダ(とおりゃんせの音楽なるやつ)
止まりだな。
今でも乗れるぜアレ!
あれいがいと頑丈でノロいけどガンガン進むぜ!
 
勇気いるけどな!
 
パンダのりてぇ~ って考えてたら
11032411.jpg
またフレがいらっしゃいますた。
ありがとうです。
感謝感激ハイキック。
 
また1時間くらいですかね。遊べたの。
バタバタと移動して挨拶してあれでよかったのかわかんなかったが
11032412.jpg
やはりこういうやりとりできるから
ロハンたまんないんだよなぁ。
またインするぅい。
 
遊んでくれた方、バフってくれた方ありがちょん^w^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Neroさんへ
うっせwww
なんつ~時間にコメしてんだ!
ねろ!

 

No Title

前所属のGマスからも言われてるだろうが、あえてもう一度言おう。


業者コメざまぁwww

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
