05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/23

ROHAN)おひさしぶりぶり

おひさしぶりでございます みりんです。
 
今日の夜、
6日以来ひさしぶりにインできました。
別に何ヶ月たったわけではないのですが
私としては感覚が半年以上経っているかんじです。
 
インして
ベニッコの荷物が持ったままだったので
預けがてら挨拶。
11012301.jpg
おにいさん・・・いつのまにゴージャスになったんですか!
 
11012302.jpg
サインもらった・・・!
額にいれて家宝にせにゃあ。
 
話したら
11012303.jpg
なんとアインでイベントやっているという!
なんだろう?
ちなみに公式まっっったくみないでインしたので
あれから何が変わったとか追加されたとか
全然知りません。
 
わーい おしえてもろたわい^w^
 
さっそくいってみると
11012304.jpg
うお
 
なにこの重さと人はwwww
 
11012305.jpg
いぱーいいるぅ
知ってる人もいれば
知らない人もいた。
 
中には「あれ?この人もいるぅ」とみつけたり。
あれからブログちまっちまっとは携帯でまわってみてたのですが
引退されたり
ブログいきなり消えてたりする人もいて
なんだかなーとはおもいましたが
インしてそれらしき人みつけると
ちょっと嬉しい。
話しかけたりはしないしできないから
見かけるだけになってしまうがのw
 
イベントはオークションだったんですね。
11012306.jpg
5000クロンしかもってなかったから
どっちにしろ落札できねぇぇwww
 
いても白チャしたくても
重いしおこられそーだしなので
ギルメンとこに行った。
11012307.jpg
くっちゃべるにー。
 
唐突に盗撮話になって
11012308.jpg
 
肉体美をみせつけたいです ハアハア
(もちろん紅っこ) 
 
楽しくしゃべってたのはいいんだが
11012309.jpg
部屋が寒すぎて
遊ぶのが辛くなってきたw
 
やむなく今日は早々に(約1時間)退却しました。
11012310.jpg
また せめて休みの昼間とか
季節的にあったかくなったらチマチマ遊ぶよ。
 
ひさびさイン。
楽しかったです。
 
おまけ)
SN3G0168.jpg
ウサビッチにはまりどーしても欲しくなったので
昼間ゲーセンのUFOキャッチャーやって
1000円分取ってやった。
甘い設定のとこだったのでまた後日ごっさり取ってやろうと思った。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

三十さんへ
うお~!
お兄さんもげんきかー!
そうですね
いつかまえみたいに
三十さんをいじめたいと思います。ええ

 

No Title

おひさ~☆

元気になったかえ?w
いつか前みたいに遊ぼうず~

 

返信

どぅんさんへ
おぅふ!
ウサビッチファン発見!
40cmとかデカっw
いいな~☆
いいよねウサビッチいいよね

 

No Title

わちのPCデスク横には40cmぐらいのキレネンコのぬいぐるみがあるよww
携帯のメニュー画面もうさびっちです(`・ω・´)b

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
