07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/29

ROHAN)ぷれでたー

こんばんわ プレデター紅星です。
 
プレデターです。
 
ってネタでブログパーツ作ってきたんだけど
パーツでかすぎよ!!!!;
 
小さく出来ないしもうちょっとブログに載せるという
前提の大きさで作ってくれるとよかったのにw
 
10112801.jpg
ほい プレデタになったお!
 
課金アイテムの「ジョブジェンジリング」ポチポチして
簡単に2次職を変換。
 
とくにすんごいアクションがあるわけじゃないので
この時点では全然感動もないのうw
 
スキルをポチポチしてたんだが
能力がいまいちわかんないので
 
すぐにフレのプレダンに聞く。
10112802.jpg
教えてもらってなんとからしいプレになったお!
 
さてさてどんなもんかいや?
プレっていったらアレよね。
せーの よいせーーーい!
10112803.jpg
ベチンッ!(音)
 
 ^ω^)お!?
 
いやいやいや
せめて ドカーンて音にしてほしk(ry
 
威力はダブルよりは劣るわな。
まぁそのぶん全体にあたるようになったからなんだが
うーん いまいち・・・w
 
しばらくスキル実験してました。
ちょっと慣れるまでよーわからんですw
 
マスクはいいかなって思ったわ。
10112804.jpg
スイっぽ~い。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

鬼六さんへ
緊縛師!
なんか漢字にするとかっこいいですね!
トラップ?
ハッハー!引っ掛かるかよ!
ズボッ!(落とし穴)

 

No Title

僕も緊縛師(プレデター)
数々のトラップを置けるのだよ。

 

返信

ナルビィさんへ
きりきざんじゃうお!
たぶんきりきざまれるんだと(ry

 

Re:

プレいいよプレ!
かくいう私もプレ86

一度 紅っ子に切ってもらおうw

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
