04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/26

ROHAN)オモローとスイサイド

こんばんわ 紅星です。

昨日のロハンも楽しかったわ。
携帯からなんでまた日記の下書き。
夕方またここ更新します。

さぁて今回の紅星はぁ

・おもろギルチャ
・一瞬考えたフレテル
・転職前の記念スイ
 
んでわ 更新いたします。(19時半更新)
 
最近「GOPAN」という米パン焼き器が販売中止だとか。
10112501.jpg
メイドたんのは何パンなんだろうのう。
狩り場でこんなん背負ってどうするんだろう?
 
おいらクルミパンかチーズが入ってるパンが好きです。
 
改めまして こんばんわ みりんです。
 
昨日はインするとギルメンはWBの観戦に行ってたようだ。
10112502.jpg
私はラコン3Fで狩りしてて
観戦は今日はいいやと思っていかなかったが
ギルメンが様子教えてくれるのでなんか良かったw
 
10112503.jpg
WBとか行動はぐれちゃいそうです。
わざと単独の人もいるんだろうけど
そうでないなら切ないですw
 
会話してて
10112504.jpg
ギルメンのセリフに萌えたりした。
 
戦闘をみて能力思案しているギルメン。
10112505.jpg
なるほど と思った。
WBはテルや一般チャはできないが
Gチャはできるのよね。
参考になったおん。
 
しばらくするとフレダンからテル。
おいらがアベからプレにするということで
気になったようだ。
10112506.jpg
(´・ω・`)
ネタのスイを希望してたとは・・・。
たしかに普段スイをみるということはないだろうね。
経験値減るし免疫ない人には嫌われるしで
メリットは強い人を運で倒すかネタってだけでデメリットばっかだ。
やる人は少なそうだわな。
別にもう二度とアベやらんってことじゃない。
またちゃんと戻すさ。
ネタスキーだもの みつを。
 
そのフレダンがかわいこちゃん連れて遊びに来た。
10112507.jpg
しばらくキャッキャして
10112508.jpg
10112509.jpg
やってやったぞ^q^
 
当たってよかったなぁ^w^
私もひさしぶりのスイで嬉しかったぞう。
10112510.jpg
また 遊ぼうのう。
 
今日はWB観戦いてきます。
転職は日曜になりそうだ。
あ;スキル石買わないとだ・・・;
スキルもちゃんと調べなきゃ;(今まで全然確認していない)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

三十さんへ
だって思い立ったら吉日なんだもぉん
すぐやっちゃう派なんでw
おう 一緒にてんしょくっちゃおうぜw

 

No Title

おお、気がついたらボクより早く転職しようと言うのかw

よし、んじゃあ頑張って日曜に転職するお

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
