08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/20

ROHAN夢)雪原の中で

暇すぎっから
おととい見た夢の内容でも書くわw

興味無い人はスルーでw

自分が紅星になってる夢。


一人で遠出の散歩をしていた。
リマのような所でのんびりしていた。
一通り景色を満喫し
家に帰ろうと歩いていたが、
雪が降り始め。
すぐに周りは一変し雪原になった。

凍える寒さと
深々と降る雪で視界が悪くなり動けなくなってしまった。

帰れなくなり困っているとどこからともなく
色んな種族の人達が来てくれた。

薪をくべ
火を起こし
食べ物をだし
みんなで
飲み食いしたり
踊ったりして
一緒に楽しんでいた。

ふと
背後に人の気配を感じとり目をやると

離れた所に
一人ポツンと立っているエルフのようなダークエルフのような
男が立っていた。

あんな所に居たら
凍えちまう。

側に行って
こっちに誘おうと側による。

男はニコニコして
でもどこか悲しげで
俺の顔を見ているだけで何も話さない。
自分もただ立つのみで話かけられなかった。
指を差し
「あっちに行かないか?」と示すが
男は首を振るだけ。

温かい食べ物を渡そうとするが
首を降るだけ。

どうしたらいいかと悩んでいたら
男は俺に何か渡した。
続きは追加)花だった。

枯れていてこの寒さで凍った桔梗のような花だった。

自分も何か返さなくてはと
色々渡そうとするが
やはり首を振るだけだった。

どうしたらいいんだろうと悩んでいると。

男はニコッと笑顔をみせ
すぐ後ろを向いて歩き始めた。

呼び止めるが
振り返りもせずただ淡々と離れていく。

雪原特有の無音の世界で

男の身にまとっている衣装と装飾品のジャラジャラした音と
雪を踏むズッズッという音だけが聞こえていた。

俺は何もできず
花を握りしめたまま
立ちすくんで
その光景を見ていた。

吹雪いて白くなっている景色に

少しずつ少しずつ

男の姿が消えていく。

ずっと
いつまでも

その光景を
みているしかなった。

いつまでも
いつまでも。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

鬼六さんへ
強化合宿です

 

No Title

あ、カレー合宿でしたっけ!

 

返信

鬼六さんへ
声が
遅れて
聞こえて
くるよ

峠は昨日で超えたので
あとは回復に専念したいと思います。

朝ごはんのシャケおにぎりがうんまいどすぅ。(朝食なしホテルやったわ)

 

No Title

末期症状だ。
次はチャットは見るものじゃなくなって、
聞こえてくるよ。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
