09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/13

ROHAN)お萌えっきりROHAN

こんばんわ みりん どS。
 
おとといと昨日のロハンでござる。
 
<11日>
インしてみるもやはり新鯖の影響なのかたまたまなのか
フレはごっさりとインしておらず、
せめてインしていてすぐに会いにいけそうな人の
ところにあそびにいく。
10111101.jpg
フレのナース君・・・。
前からそんな盾してましたっけ;^ω^
なんか怖い盾だぬん。
後ろには赤ダンくんが冷却放置してました。
 
「反省中」と書いてあるが
本当の意味での反省はぜったいしてないとおもふw
武器からして自分よりレベルは上のようだ。
暴れている時に会ってみたかったぬん。
 
その後はフレと談話で終了。
 
落ちる直前のエルスにて。
10111102.jpg
とってもいいセンスの看板。
気になります。
放映してもらいたいですな。
萌え萌えしたいです。
 
<12日>
インしてふと思い出した生産。
生産武器のカタールをずいぶん前に作ろうとして途中だった。
10111201.jpg
もさもさと鉱石あさりをする。
 
しばらくするとフレからおしゃべりしようず!となりますた。
テルだとしにくいのでPTチャで呼んでもらうことに。
そのフレさんはカップルさんで
トークはカップルと私の3人でしました。
10111202.jpg
ラヴトークだと・・・。
べつにうらやましくなんかないんだから!
 
10111203.jpg
あれw オレとのラヴトークなの?wwww
中身は女だからただのガールズトークになっちまうw
いいからそっちのイチャトークきかせろりん。
おいらは別にノロケとか聞けるタイプ。
その会話聞いて想像してモンモンすんねん。
 
SとかMとかアスカラングレーとかの話で面白かったです。
斬新でした。
 
アスカラングレーの響きで思い出したんだが
ボカァ外人俳優さんではドルフラングレンが好きです。
さっき最新の確認してきましたが
老けたなぁって思った。
1990年あたりがよかったなぁ
映画「ユニバーサルソルジャー」
「レッドスコルピオン」がよかったわぁ。
あ、ビデオでももっかいみるべ。
 
その後、
今回ごたごたして遅くなってしまったが
知り合いのGに入れさせてもらいました!
10111204.jpg
よろしくだわんこ。
旗とかネームとかセンスがいいぬん。
かっこいいぬん^w^
 
うほうほしてたら
10111205.jpg
別のフレに会い申した。
 
挨拶せにゃあ^ω^
10111206.jpg
いきなり喧嘩腰
 
10111207.jpg
脱力系喧嘩。
 
負けるつもりはねぇよ?
あ、でも笑っちゃったからダメかwwww
 
挨拶早々ビール取りに行ってしまったようだ。
10111208.jpg
おーい SS撮るぞーい。
 
みんなでワイワイしてSS撮って楽しんでました。
 
なかなかこういうタイミングで撮れるのって無いから
楽しかったし嬉しかったわん。
 
記念SS撮っておこう。
10111209.jpg
お兄さんは結局戻ってこーへんかったので編集。
またなんかのときにはちゃんと撮ろうゼ!
とりあえず苦情は受け付けません!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
え;
了解です。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
