09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/11

ROHAN)フロックス(追記更新

こんばんわ みりんです。
 
 
心にポッカリと穴が開いた感じです。
 
人生なかなかうまくいかないね。
今度はいけそう!って思ったらコケる。
そんなんばっかだ!
 
あんまグチグチいってると腐るので
切り替えて行こうと思います。
そりゃスグには切り替えらんないけどさ・・・。
ヘコんでるもんはヘコんでるから。
うにー。
 
 
昨日のロハン。
 
インして
アインホルンの小さい噴水の前で
「ラブストーリーは突然に」を聞きながらホケーっとしてた。
アタイを包んでくれる翼あるんかねぇ・・。
うっうっ。
 
10111001.jpg
ぅおぅ 翼ついた人いきなり現れた!
 
10111002.jpg
ありがとう翼鎧の兄さん がんばるおぅ。
 
ブログやってていい事は
なんかの拍子にこういう声もらえることかな。
楽しくしなきゃとシャキっとできるねん。
あと書くのに集中して無理やり気を紛らわせることもできるしの。
 
あぁ そうだ昨日は新鯖フロックス行ってきたよ。
気分転換にもなるしのう。
 
10111003.jpg
さすがに初日ってことだからか
人がモリモリ作成されていた。
 
作った時、目の前に
最近美容・健康グッズにはまっているらしい
某ダンらしき名前の人がいたんだが
本人だろうか?
 
う~ん・・・
グッズにはまってるようだからたぶん違うんだろうなぁ・・・。
別人がやってたとするとそれはそれで気がしれないけどのうw
 
GMがいてみんなにバフを配りまくっていた。
バフを貰い、チュートリアルを進める。
10111004.jpg
看板だけだしてる子もいた。
 
ウルフとかインプとか狩ろうにも人が多すぎて
早いもの勝ち状態でしたね。
 
いつもよりちょっと時間かかったうー。
 
パルタルカでちょろついてると
10111005.jpg
声かけられたw
だ、誰でござるか?
 
パルは2-3人居たくらいだった。
 
エルスに行ってみる。
 
GDバフもらうために行列になっていた。
10111006.jpg
列になって待ってるなんてみんな行儀いいですw
 
そんな時GMに質問している子がいた。
10111007.jpg
 
力を振ると近攻あがるよね・・・。
 
スキル説明みてみる。
10111008.jpg
 
^ω^)うほw
 
誰も教えなかったようだが
どうしたんだろうあの子・・・w
 
手裏剣の話を聞いたので
そういえばスキルとったことないなーって思ったので
(ヒムだけど)振ってみた。
 
どらどらどんなかんじなのかなー。
10111009.jpg
アタックNO1攻撃ですな。
ジョジョの波紋ジャンプにも見えるが。
 
その後しばらく手裏剣シュッシュ!ばっかして遊んでました。
10111010.jpg
威力も迫力もねぇぇぇwwww
 
さて キャラも作って置いたしオン鯖かえるべ。
 
・・・ぬーん・・・ 今日は何しよう・・・;
 
あーうー 明日とか仕事休んで1日中寝てたい。
笑えない気分なのにニコニコしてなきゃいけないんだもん。
つらいぬん。
でも休めないぬん。
 
ぷー。
 
 
(追記更新)記事書いた後
相手さんから最後のメールが来た。
 
私からの気持ちは充分に伝えたし
メールを受け取ったことでふんぎりついた。
 
スッキリしました。
 
明日から切り替えて過ごせそうです。
「幸せになる」ために前進せねば!
 
とりあえず仕事がんばるぅ。
今、修羅場やねん・・・。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

飯島さんへ
来訪ありがとです!
おいらもコソっとはみてたりする。
 
叶うといいなぁ。
まだ叶わないのかwって思うがw
がんばるぅ!
 
豪刹さんへ
ちゃ!
元気だすぅ!
同族に励まされるの嬉しいっす。
ダンがんばるダン

 

No Title

ちゃw
元気だしてくださいね^^
まったりでいいんですよ~♪
同じダン同士~がんばりましょw

 

おはよーございます!

いつもブログ拝見してますw
出会えたら声かけたいなぁと思いつつもまだお見掛けしたことがないという・・・;

別れは切ないですね><。。。
確かにすぐに気分は晴れないかもですが、幸せになりたいなぁっていう気持ちがあればきっと叶いますお!

別れがあれば素敵な出会いもあると信じてお互いがんばりましょぉ^^w

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
