05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/03

ROHAN&他ゲー

こばんちわ みりんです。
 
今日はめずらしく後半は他のゲーム見に行った話をば。
 
まずはじめ、ロハン。
ひさしぶりにWBを見に行った。
フレさんと観戦しに行こうか!ワクワク
と出掛けた。
入場したくても中に入れずパニクってた。
PTチャしたくてPTしたまんまだった。
PTしたまんまだと入れないんですねw
10110201.jpg
戦闘に見とれながらも
中に入ってフレにテルを送っていたのだが返事がない。
夢中なのかなぁ;
と思ったらどうやらテルもダメなんですねw
 
妨害防止なんかね?w
でもこういうとき連絡つかないってめんどーっすw
 
観戦が終わり外でホケーっとしてるとデカンが・・・。
10110202.jpg
なんかチョロチョロしてたり挨拶エモしてた。
すぐにいなくなったが知ってる人だったんだろうか?w
だれやねんwwwww
 
そのあとスグに落ちるまでフレと釣りを楽しんでた。
10110203.jpg
んでそん時の会話でFF11の話になった。
別にロハンが飽きたとかそんなんじゃなくて
話のネタにやってみるwってことに。
 
FF11。
ゲームをはじめるときはまずキャラだね。
見た目見た目!
wikiで見た目をチェックできるところがあったのでいじってみる。
ff11face1.jpg
男ヒュームはやるとしたらネタのこのゴッツい男ですな。
他の種族やるとしたら以下の見た目だねー。
ff11face2.jpgff11face3.jpgff11face4.jpg
ff11face5.jpgff11face6.jpgff11face7.jpg
ff11face8.jpg
 
やるならチビっこいあのもんちっちみたいなのやるかねw
たしか体験版があったはず!
さっそくやってみるべ!
 
「トライヤルは9月で終了しました。」
 
おわたーw
 
 
タダじゃないとやりません! キリ
 
このままじゃつまらんかったので探す。
 
「パーフェクトワールド(完美世界)」
 
DLとインストにちょっと時間かかったが
そのほかはサクサクでござった。
 
キャラ作成してみよう。
pg10110301.jpg
おんにゃにょこにしてみよう。
 
このゲーム、顔の細かい部分や体型を自分で設定できるという
なんとも見た目重視なゲームw
 
ようするに自分オリジナルキャラができるわけですな。
 
インしてみると思ったより動作は軽め。
pg10110302.jpg
パっとやった感じロハンよりもツールの作りが雑っぽいが
まぁ いいんじゃないかなw
 
独特世界っぽいかとおもったけど
ところどころがチャイナです。
 
設定としてはここはタウン戦じゃなくて
フィールド陣地取りのゲームらしい。
MAPみるとどこの地域がどこのギルドに制圧されているかわかる。
PKもある(ロハンよりも制限きつめ)。
 
とりあえず武器屋とか場所わかんねぇw
だれかにおそわらないと迷子になりまくりますこのゲームw
 
pg10110303.jpg
でも風景とか音楽とかは綺麗でいいとおもうお。
そこはロハンより上かもしれませぬ。
 
ただ人にまったく会いません。
場所がわるいならいいけどw
pg10110304.jpg
とりあえず見た目ばっかいいこのゲーム。
 
それ以外はちょっと・・・よくわかんないにー。
 
pg10110305.jpg
おいっwww飛んだぞコレwwww
ロハンではゼッタイに味わえません。
 
まぁこんぐらいでいいや。
あとよくわかんないんだもんwww
 
さてーロハンいくかねー。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
落ちちゃったか!
てか進めるの早いよ!
そうなんだよね。
かなぁと思ったから
あれ載せたんだ。
やってみるといいよ。気分転換も必要だおん。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
