09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/31

ROHAN)10/28・10/30

おはようございます 紅星です。
 
ロハン、28日と昨日のを書くです。
 
<10月28日>
前日に水路で落ちたので
インするともうすでに周りの人も新天地に向かうんで
ワサワサと移動していた。
大行列のあとにくっついていくという手もあるが
相手のGがGなので
ちょっとおっかないので止めといたw
10102801.jpg
落ち着くまでそばにいた人とダンシング。
 
10分くらいでガラーンとなったので
10102802.jpg
よぉーし いくぞぉ。
 
(移動)
 
痛い・・・
 
MAP見るとなんか四方八方に道が分かれているのが
見えたんで「道わかんねぇw」ってなり。
 
仕方ないので
 
10102803.jpg
これ”だけ”のために580YP使いました。
まぁちょうどいいので30日堪能しようかねコレ。
 
新天地到着すると
ブログやってる高レベルの人たちがBSにたくさん居た。
 
チキンなんで話かけらんないけどねw
怖いひともいるしw
 
10102804.jpg
おぉ~wこれが新しいMAPですな!
どこまわろうっかなぁ♪
 
よし南の方いってみよう!
なんか神殿みたいのがあるから見てみたい!
 
 
10102805.jpg
 
 
<10月30日>
エトンにいくときれいなレディが居たのでストーカー。
10103001.jpg
挨拶じゃれあいをチョロっとした。
昨日はギルドの人の結婚式があるというので
でかけてみたすた。
 
今、式場が不安定だというのは公式でみてたので
どうするんだろうと思ったら
GMさんが移動させているようである。
GMさん大変だぬーん。 
10103002.jpg
話しかけてフワっと式場に移動。
GM側の作業がすっごい気になるw
どんな操作してるんだろうのうw
プレイヤーとは違うツールになっているハズなんで
いじってみたいわw
 
新郎新婦さんはどういう方なのかわからなかったので
人がモリモリくるのですごいビックリしたおん。
10103003.jpg
SSの左側もずらーっといるんだもんw
すごいなりw
 
おめでとでござるーw
 
実はこんとき、
以前、テロを抜けなかったからという理由で
私とのフレの縁を切られてしまった子が居たw
まだ続けてるんだなw
あの件はどーなったんだべな~。
気にはしてたんだが聞きようがないからのう。
ん~ まぁいいかw 
 
式が終わってエトンでまったり。
10103004.jpg
コスがスカート系ってグラフィックがびよ~んてなるから
とちダッサイw
でも全体的にはかっこいいんだぜ!ほんとは!
 
その場でダンシングしまくってた。
10103005.jpg
ナースに生暖かい目で見守られてました。
 
コスをころころかえてるのを見て
10103006.jpg
ねー 欲しいよねー。
新しいの出て欲しいです。
 
サンタさんイイ子にしてるからクレぃ!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
