07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/28

ROHAN)ヒーロ~

10102700a.jpg
 
混沌の切り開く「英雄の時代」到来。
どういう意味でこんなネーミングにしたんだろうねぃw
 
凡人のボクぁわかりません!
とあるフレには変人と言われましたが気にしません。
しったこっちゃねぇ。
 
あぁ そういや「英雄」の意味で言葉探すとこんなんあるのよね。
10102700b.jpg
元気な人がなれるのかもしれません。
でも好み方が問題だと英雄とは違う扱いにされるけどなw
 
まぁ どーでもいいかぁ。
 
さてロハン インしてみよう。
10102701.jpg
ログイン画面かっけーっす!
なんでダンじゃないんだよ。
ダンだせよダン。
 
インしてさっそく挨拶しようとしたら
チャット画面がかわってた。
10102702.jpg
慣れないけんど挨拶したわい。
 
ギルドのみんなはさっそく新天地遊びに行ったようだが
レベルの低いワシはどーしようかなぁと考えていた。
 
ぶっちゃけまわりが行ってるのに行けないのはくやしいので
意地でもいってやろうと思った。
 
カリスティアのMAPでBSマークがついてるので
石でいけるんかと最初思ったけど売ってなかったw
やっぱちゃんと道を通っていかないといけないらしい。
 
グラッド前BSに行ってMAPをみてどういこーかなーって考えてた。
考えてる間ものっそ凄い人がゾロゾロ行ったです。
なかには知ってる人もいておやおや?wと思ったけど
まぁ知らん顔しといたわw
 
10102703.jpg
うむむむ してたらフレからPTお誘い。
新天地いく気まったくなさそうであるw
 
10102704.jpg
エルフとヒューマンのふたりのねえちゃんと
ふつうに狩りすることにしたおん!
まぁあせるこたないしなw
 
10102705.jpg
なぜか地面に埋まってしまったり
死んでしまったりで大変でした。
頑張って狩りしてるのにのう。
10102706.jpg
まじめにやってるんだけどねぃ あがんないな。
 
楽しんでると時間は早い。
まだ1時間くらいだろうとおもったら0時になってしまってたw
10102707.jpg
たのしかったにー!
 
ハイテンションの勢いでそのままソロで行ってみた。
10102708.jpg
死ぬかと思った。
とりあえず着いたけど
先がわかんないので不安ちゃん。
 
どうなったかは明日のお楽しみに。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

鬼六さんへ
頑張るお!

 

No Title

みりんちゃん85レベルまでなんとか頑張って!
85超えれば、お兄さんお姉さんと一緒にPTできるから。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
