08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/27

ROHAN)4Fボス

こんばんわ みりんでぇす。
 
昨日のロハン、4Fボスみんなで倒しに行った様子をば!
 
26日の22時にギルドの人達とボス倒しに行ってみよう!
ってことでしたんでいってみますた!
10102601.jpg
15分前くらいにインしてみたらもう結構集合してた。
エレベーターガールに3Fに連れて行ってもらう。
 
3F入口で集合まち。
待ってる間、綺麗なおねえさん撮ってた。
10102602.jpg
鎧がかっこいい。
きれいな人なのでなんかいい香水のかほりもしそうです。
くんかくんか。
 
3Fになかなか集合しにくいので
もう4Fで集合で!ってなったので
歩いて行った。
4Fの入口ってランダムなんだね。
なかなか辿りつけないw
 
そんなンガンガしてたらテルが。
10102603.jpg
ちょwwwww
 
なんだと・・・。
うらやましいじゃねぇか。
祝い酒今度もっていくべ。
 
けっこんか・・・いいのうw
いままでのオンゲも結婚システムあったけど
ロハンはなんか「思い入れ度」がちゃうから
他のゲームよりなんか嬉しいと思うなw
 
そかそかー と遠い目になりながらも
集合場所を目指す。
 
待ってる間のGチャおもしろい。
10102604.jpg
ロハンでバイトみたいなのあったら面白そう。
紅っこは酒場でホストとして働かせてみたいです。
 
海賊帽子の方が防御力あるので装備した。
10102605.jpg
一緒に撮ってみた。
兄弟みたいだぬん。
 
側にはデカンおねぇさんが。
10102606.jpg
デカンには似合う服がないとかいってたけど
似合ってるとおもうけどのう。
まぁイボっちゃうとアレだけどねw
イボっても服が表示されたらおもしろいのに。
 
みんな揃ったので4Fボスへ。
 
強い人たちの後くっついて
ブルブルしながらいったお。
たぶんソロだと即死です。
 
まず最初のボス。
鍵を渡された。
初めて鍵つかうぬん*^ω^*
 
こうでいいのかな?
こうでいいのかな?
と緊張したおう。
 
開封。
10102607.jpg
ノイエジール(ガンダムにでてくる)かとおもった。
 
みんなでドッカンドッカンやった。 
10102608.jpg
音がすごかった。
ドッッッバッッッドッッッバッッッ!
って音してた。
各キャラの攻撃音が追いついてないっすw
 
すんごい光景だったんでもう見入ってたっす。
10102609.jpg
すっごー たおしちゃったわい。
 
アイテムはあんまいいのじゃなかったっぽいw
 
次いくぞ!
 
お次はこれ
10102610.jpg
グロトって名前と姿、どっかでみたなーって思ったら
シレン港のそばにいる敵もグロトですよねたしか?
目ぇ光ってるぅぅ。
 
このボスはシオンちゃんよりやばい。
なんかの拍子にどっかりHPが削れる;
おっかないなぁ;
10102611.jpg
あぁぁぁ やばい食わせr
 
10102612.jpg
間に合わなかった・・・。
 
くへっw
 
でももっとたくさん死ぬと思ったけどコレだけだったから
逆にビックリしたけどのうw
10102613.jpg
たおせたねぇw
 
指輪がでたらしい!
拾えた人はええのうw
 
もう1ボスくらい行くプランだったのですが
私は時間的に落ちないといけなかったので
無念であったが落ちたでござるw
10102614.jpg
楽しかったです!
またこういう機会あったら出てみたいです!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

蛍見さんへ
ういおーい!

 

No Title

うちはブロガーばっかだからイベントがんがんしてくよー。
みりんちゃんもどんどん提案してー

 

返信

内緒コメさんへ
まじすかwww
ふとっぱらっすなぁ。
んっんーw
ちょーどテルしたいと思ってたところだけん。
あとで・・・な・・・?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
