08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/17

ROHAN)5Fクエ

おはようございます みりんです。
 
昨日のロハン、5F入場クエ(散らばった宝石)の様子。
 
昨日はまた狩りしてようかと思ってたら
ギルメンが5F手伝ってくれるというので
お願いしました。
 
メンツの中にはまだ出掛けている人もいたので
まずすぐ行ける人達で3Fの敵倒しにいく。
10101602.jpg
美女に連れてってもらったどー^w^
 
10101603.jpg
まずはノーム。
ナースに釣ってもらって
DEさんと私でガスガス。
すごい速度で終わったw
 
次にシルフ。
10101604.jpg
MOBは離れているけどナースに釣ってもらったので
ノームよりはちょっと時間かかったが
これも問題なく完了。
 
んで問題なのが4F。
でかけてる人がいないと難しいという。
ちょうど帰ってきたので合流することに。
MOBの所へはちょっと距離あるし
私が行くまでにしんでしまうというので
召還してもらうことに。
10101605.jpg
召還直後即効しにました。
 
その場で生き返らせてもらい
隠れてました。
すんません オイラなんもしなくてw
 
10101606.jpg
ほへー すごいなぁ。
と、倒してるみんなみてました。
 
10101607.jpg
一流はココに住むらしい。
 
やっていると
10101608.jpg
すんごい数のご一行様が通る。
4Fボス倒しに行く列らしい。
すごいのう!
4Fのボスどんなんだべ!
一行様にバフってもらったぬん。
やさしいわん。
 
この敵は数が少ないのでちょっと時間かかったが完了。
お次はなんとラコンじゃないという!
前回一所懸命探してたが居ないわけだw
 
リマへ。
10101609.jpg
あぁwこれかw
これはモリモリ居たので一番早く終わった。
 
完了できたどー!
ありがとう!
と、思ったらもう一つクエがあるらしい。
 
宝石クエだけだと思ったらまだやってくれるらしい。
やさしいぬん みんな。
 
4Fのとこで打ち合わせ。
バロウへ石でとんでーっていうから
石貰ってとんだ。
飛ぶ前に「うさぎうさぎ」って言ってたんだが
よくわかんなかった。
 
ギルチャで「紅がうさぎだしてねぇwww」言う。
あ、ペットかwwww
すいません うさぎは持ってないので存在わすれてました。
ずいぶんまえにフレに一度だけ借りて使ったことあった以来
使った事ないんですw
 
まぁいいや そー怒んないで♪(←たちわるい)
 
10101610.jpg
神殿の変なヤギ倒して終了。
 
DEさんに迎えに来てもらってまた4Fへw
ご足労かけてすいませんwwwww
 
報告したらギルメンが次のクエの打ち合わせしてたが
そのクエ受けるような項目がない。
 
あれ?もういけるんじゃね?
5Fへ入場をクリックしたらいけたw
 
ギルメン達は私がいなくなってあわててた。
まだ他に実はクエとかあったんかのう?
1Fがどーのこーのいってたが?
まぁいいか。
 
5Fをみんなでちょこっと探険させてもろた。
10101611.jpg
もうハフハフしてた。
 
10101612.jpg
ちょwww
 
10101613.jpg
そのあとMOBをちょっと叩かせてもらった。
おっかないw
バフってもらってたからいいけど
強いですココ。
 
それをいいことに
ナースがワシの命をねらっていた。
10101614.jpg
昨日はナースがサウザー(北斗の拳の敵キャラ)に見えた。
 
 
手伝ってくれてありがとうー!
 
 
今夜もちょっと5F探険するんだ♪
(〃>艸<〃) ゚+。:.
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

蛍見さんへ
お勤めご苦労さまです。
昨日はありがとうございました。
帝王に勝てるように北斗真拳を極めようと思います。
人生も壁沿いです。

 

No Title

5階クエお疲れ様です。
当ギルドには、サウザーの他にラオウもいます。
5階は壁沿いにはじっこを歩くと比較的安全に散歩が出来ます。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
