fc2ブログ
 
03
02月04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

10/15

ROHAN)みぃんてぃあ~ん

こんばんわ みりんです。
 
さっそく男エルフ作ってみました。
 
女エルフはみらーで作ってますが
男バージョンのは初めてになりますな。
以前、男エルフの人とペアPTしたけど
あんまり気にならなかった。
今回はしっかりと見てやろうと思います。
 
男エルフのグラフィックは
なんとも冴えない・・・。
特徴があんまり・・・w
 
10101401.jpg
よいしょーい。
どこかショボイw
 
レザーを装備。
10101402.jpg
アラビアーンな感じ。
 
 
レベルあがったな よしよし。
さっそくあれをやろう。
mantbsbs.gif
!サタデーナイトフィーバー!
 
風が俺を導いてくれるZE!
 
知能あげたんで
合成の所で鈍器つくった。
やっぱあのポコポコがええねん。
 
ちょっとクギバットみたいでえげつないがのう。
 
10101403.jpg
おおぅ 振り下ろしですか。
 
でもヒョロくみえるからあんま力強くはみえないのうw
 
なぐってみたのものの。
10101404.jpg
10101405.jpg
鈍器は後半から威力が発揮されるから転職前って意味無いのよね。
逆に弱いわ。
 
だから魔法となえたり杖装備の方がいいわな。
 
ヴェーナ到着。
ベナザル装備してみたおん。
10101406.jpg
おおう シュっとしてかっちょよろしい。
ちょっとマシになったな!
 
でもみためよくても通常攻撃はちょっとねー。
 
すぐ倒すためにもホーリーライト打ちまくる。
10101407.jpg
ホーリーライトを打つ。
 
「みぃんてぃあ~ん」(エルフ声)
 
( ・ω・)ん?
 
「みぃんてぃあ~ん」
 
( ・w・)こ、これは・・・!
 
「みぃんてぃあ~ん」
 
(●´∀`)もももも萌える!
 
 
 
声 萌え した
 
 
電気が走ったね。
女エルフも萌え声だけど
男もこれはこれで萌え声だなとおもった。
別な意味で癒された1日でした。
 
10101408.jpg
んでもってまた遊びに行った。
 
10101409.jpg
おなじエルフでもこう見た目ちがうとはのうw
 
楽しかったです。
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

亞吏簾さんへ
もえるよね
あれはあれでいいよねぇ
 
ふぁぶさんへ
そそw ちと笑っちゃったw
ぬ!
すごいもんキター!
ありがとうありがとう!
ちょーうれしいっすw
どっかにはっつけよう

 

No Title

男エルフはスキル唱えてる時の姿勢が萌ポイントだと思う…っていうか最初見た時笑っtなんて言えない(((((( ;゚Д゚)))))

http://blog-imgs-38.fc2.com/f/e/m/fem137/201010151652407e6.gif

あ、ツノ…(´・ω・`)

 

No Title

中の人の声野原ひろしなのに萌えるよね

 
 
  • « new
  • Home
  • old »