05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/07

ROHAN)グラッド遊び

こんばんわさびーフン みりんです。
 
先日フレから借りた装備とメイドたんを身につけたことで
ちょっと強くなったのでグラッドのソロチャレンジ!
10100601.jpg
ばっちこーい!
 
前の装備だと2匹くるとしんでたんですが
運よくBSでバフも貰ったっていうのもあって
倒すの時間はかかるけど
なんとか狩れる!
 
重いけどがんばってみることに。
 
しばらくしたらフレが通った
10100602.jpg
俺が産んだ
 
ちょうどいいからPTすることに。
ガスガス狩っていたら
なんかHPがガンッガンッて減るので
なんだろうと思ったら
10100603.jpg
こやつか!!
 
これはやっかいだわ。
サキュたん痛いからのう;
 
でも初めてのまっ赤サキュたん。
SS撮ろう。
10100604.jpg
あ、失敗した
 
10100605.jpg
ぬう
 
10100606.jpg
うぐうー うまく綺麗に撮れないう”-!
 
そんなこんなふざけてたらフレがしんでしもうた。
 
さすがに一人で大群はこっちもしんでしまうので
BSに向かって逃げた。
 
そったら入口で
10100607.jpg
なぜか埋まっている人がwww
なにごとwww
 
埋まっている美女に誘われて自分もそこに行ってみることに。
 
行けそうもないところから
10100608.jpg
ゴスゴス入り込んで
 
10100609.jpg
MAPがないと前がわからんこんな状態になりつつも
クリッククリック。
 
10100610.jpg
なんとか到着!
 
面白い光景だにーw
 
たまに狩りに通りかかる人を見ながら
この変な光景を楽しんでた。
 
しかし前に行き過ぎたらしく
グラッドガードが襲いに来てしまったw
 
じゃまなので倒してたら
10100611.jpg
外にでちゃったw
 
またヒマなときにでもやろうっとw
教えてくれてありがとうなのだ!
 
気が付いたらフレは狩り続けていたw
ヤベヤベw サーセンwwww
 
今度はまじめにPTするお!!!
 
 
 
10100612.jpg
お、やっと赤サキュたん撮れたぁ♪
ちょっと怖い。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
