05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/03

ROHAN)あちこち狩り

昨日の旅行、
滝見に行った時に階段があって
ダッシュ上りしたせいか

足が筋肉痛で棒のようですわ…
痛いぃ~

でも痛いからと動かないわけには行かず
世話になってる所にお土産渡しに昼間は行ってきたわん。

喜んでくれたから
それでいいや。

こんばんわ みりんです。


10月だねぇ。
今日からG無し活動開始。

始めはグラッド周辺でソロ狩りしてて
シレン港までチマチマ叩いてた。
30分くらいやって
経験値1%上がったんだけど
シレン港前の狼やってたらしんじゃって
30分稼いだのがパアになったw

ここはだめだなと判断したのでリマ行ったら
すっかりやってないクエがあったので
そのクエを消化してきた。

今週はクエ消化日和になりそうだぬん。

早くレベルあがりたいがなかなか上がらんのうw

まぁ…とりあえずがんばらねばw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
