09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/02

RL)日帰り

Category : 日記
日帰り行ってきたおん みりんです。
 
5時半に起きて7時半にバスがくる集合場所に到着。
数箇所集合地点があってラストに拾われる所で合流したんだけど
 
バスの中、すでにお酒入り始めてた。
 
さすがのんべえ集団。
 
飲めない・飲まない人にはコーヒーかお茶渡されてたが
「みりんもコーヒーだよな!」
っていっときながら渡されたのは
アサヒ・スーパードライ。
 
開けないとKYとなるので開けるだけあけて
お茶んで少しずつお酒飲んでアサヒを空けた。
 
高速のPA・SAしょっちゅう降りたので
うまそうなのダッシュで買って来て食べてました。
お酒より串焼きとかアイスとかそういうのが食べたいからのうw
 
2時間くらいで幹事が買ってきた
ビール、焼酎、ウィスキーを空にしてた。
途中コンビニ寄ってまた買ってきてた。
よく飲むな・・・。
 
11時。
10100201.jpg
吹割の滝という所にまず到着。
ふつう滝っていうと華厳の滝みたいに上から下に水が流れてるイメージだったんだが
今日行った所のはナイアガラみたいに川の途中がヘコんでて流れているタイプだった。
ちょっと面白かったぬん。
現地のおじさんがいうには今日は水の量多いらしい。
雨降ってたら足場悪いから晴れてよかったわ。
 
滝を見た後は1時間余裕あったんでみやげや散策。
ここでおみや買って置かないとどーも買える時なさそうだったので
買いあさる。
出掛ける事になって頼まれたおみやばっかり。
自分のは見る余裕なかったw
 
このころにはのんべえ連中はかなり出来上がっていた。
 
のんべえおじさんの一人がかなり私に絡んできて
昼ごはん一緒に食べるんだとかダダこねていた。
 
12時半 昼食。
とある旅館で大広間でご飯&露天風呂タイム。
のんべえおじさん回避したかったが覚えており拉致られた。
ご機嫌とりしながら
なんとか牛とかいうステーキをちまちま堪能してたのだが
おじさんが調子こき始めたのでお風呂にうまく逃亡。
 
 
露天風呂へ。
10100202.jpg
入口にこんなのが置いてあった。
 
あんま経験できるもんじゃないからかぶって入りました。
お風呂は普通の見た目だが温度がちょうどよかった。
 
一番風呂状態で誰もいなかったので好き放題やってきました。
 
ご満悦風呂からあがり、
集合時間になったのでバスへ直に行こうとしたが
心配になったので大広間に行くとのんべえ組が爆睡していた。
同じように心配して来た人とたたきおこす。
すぐ動いて欲しいのだが
モタモタしてたり
ご飯食べるの再開しだすおじさんも居て大変でした。
言うことなかなか聞かなくて困ったわw
 
15時。
おみやげ屋に寄る。
予想どおりここで買い物できると思いきや
おじさん達の買ったおみやをバスへ運びをする。
バスの収納庫にいれるためおみや袋にマジックで名前書き。
よし!OK!ってなったので自分のみてまわろー♪と思ったら
時間終了。
 
グッバイ アタイのおみや
 
16時。
帰りの高速にのる。
ここでいつもなら飲まない組は疲れて寝て
しばらくするとのんべえ組も寝るらしいのだが
今日はあの私に絡んだおじさんがリミットブレイク。
寝てる人を叩き起こしてまで騒ぎたいという事態に。
 
眠れないまま朝の集合場所に到着。
きつかったでござるw
 
でもまぁ みんな楽しめたようなので良かったかな。
ちとヒヤヒヤなところもあったがw
 
明日はなんだか月曜な気がするが
嬉しいことに日曜だ。
ちょっと遅くまで寝てようっと。
 
ほいでは おやすみなさいませ つかれたにー。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
