09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/16

ROHAN)統合

10091500.jpg
こんな変なブログをまじめに読んでくれてるとは・・・。
わかったお!
今日はマジメなの書いてみる!!!!
 
【毎日ロハン新聞】(2010年9月15日水曜日)
 
●パルタルカBS、統合により大混雑
10091501.jpg
19時頃、パルタルカ入口BSにて統合の影響により
ダン種族が集中してログインしたため大混雑に見舞われた。
初日ということもあり当面の間、このような混雑が続くと思われる。
そばに居た警備兵の話では
今まで静かだったBSが賑わい嬉しくもあるが
うっとおしいので早く移動してほしいと本音をポロリ。
 
●エトンにて裸族出現
10091502.jpg
極寒の地、エトンでは最近薄着、または裸でうろつく若者が増えているという。
統合により当日は人も多くハメをはずす者が多かった模様。
なぜそうした格好をするのかを聞いた所
「寒いからと厚着になると格好が悪いから」という
我慢ファッションのようである。
なかには「ただ脱ぎたいから」という独特な者もいるようである。
 
●GM、エルスに来訪
10091503.jpg
ロハン運営ゲーム内管理及び指導担当員
略してGMが露天港といわれるエルス港に入港したことを
外務ラウケ修道相が発表した。
10091504.jpg
統合の影響調査と思われるが
ロハン住民となごやかな雰囲気を満喫しているようであった。
10091505.jpg
コラミレGM氏 は現地の若者と終始笑顔で外交を進め
マンボウGM氏は「いびき?」について住民達と語りあっていたようである。
 
統合によりいつもより賑わったエルス。
いつまでもこの華やかさを保っていてほしいものである。
10091506.jpg
≪宣伝:え!?あのテンプラーに勝てる方法がある!?≫
≪   30日間続けてパワーアップ!「プロテインポーション」!≫
≪   まずはお電話! 0120-33x-9x6≫
 
-----------
あきた。
 
エルスのあとまたエトンに行ってフレんとこに
遊び(邪魔)に行った。
10091507.jpg
ハッスルしすぎて
10091508.jpg
トカゲーに噛まれました。
 
あんま長いすると悪いと思い移動したら
10091509.jpg
お声がかかりました。
存じてます。SS会の時いらした方でしたね。
まさか会えることになるとは思わなかったので嬉しいです。
 
テルだけなんて無礼なんで側にいくことに。
10091510.jpg
お、いいダン。
10091511.jpg
そのあとすぐダンハウスに招待してもらったぬん。
10091512.jpg
やっべぇw
小学生の時、秘密基地作ったの思い出しそうなアレです。
 
もぅたくさんはしゃいじゃった。
周りに居た人はたぶん「うるせぇなぁ」って思っただろうけど
昨日はカンニン!カンニン!
つか正直いうとみんなも白チャでちょっとはしゃげばいいのにとは思ったけどのう。
せっかく新鮮な交流がはじまったのにのう。
んー まぁいいかw 人それぞれだものなw
 
昨日はすんごい新鮮でした。
10091513.jpg
新しいお友だちよろしくでござるー。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

与論さんへ
なんだとぅ!
ボクだって渡さないぞう!

 

Re:

ウサギは 渡さないよ うひひ^^

 

返信

ミミさんへ
テイクアウトさせていただきました。
一緒に遊ぼう!うひょひょ

 

No Title

紅さんとメインでお会いできて感無量です!
テイクアウトありがとうございました(*ノノ)
これからはチャットだけでなく、狩りなど色々と遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしまーす!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
