05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/10

ROHAN)明日はFCSだね

こんばんわ みりんです。
 
木曜はメンテで遊べなかったわ。
 
やる気になるとこう・・・ねw
 
 
明日はFCS最終戦ですねぇ。
タウン戦、やれない自分としては
参加できる人、かつうまく操作できる人はうらやましいです。
 
土曜の夜、インできたら観戦しにいこーと思ってるですw
 
たまーに見に行くと面白いのよねんタウン戦。
Gごとに特徴あったりでおもしろいぬん。
 
ちょっと前まで
ゲーセンで「三国志大戦」やっててのう。
あれは槍・馬・弓の3つの能力の優劣の中で
いかに使いこなすか、
2つの腕でいかに置いてある数枚のカードを
サササっと動かせるか
タイミングで特殊能力発動させるか
あとは相手の先を読むっていうの
 
あれ面白かったぬん。
 
ロハンはそれに多種多様の能力を持つ種族、
たくさんのキャラ数、
キャラたちは一人一人の人間だもんだから
もっともっと面白いんだろうなぁ。
 
 
FCS参加される人、明日はがんばってくださいな。
 
 
私は参加できないで終わるけど
もしFCSに参加できてたら
一番つおいGの所にスイぶちかましたりして遊びたかったぬんw
あと雰囲気だすためタウン戦っぽいこの曲聞きながらFCS戦とかとか
Deus Battle Theme
Fiery Castle
Erebos' Prelude
わし3つめの曲お気に入りなんだぁ。
やってみたかったぬんw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ごーさんへ
呉軍いいよね!
いやいや
やっぱ周喩だべ。
火計ど~ん!

 

No Title

ちょちょちょ
三国志大戦やってたのかいー!?
わしもやってるおヽ(゚∀゚)ノ
孫堅☆孫堅

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
