10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/26

ROHAN)寿命が縮むかとおもた

お知らせ <1鯖SS撮影会>
 
会社にて
朝は機嫌がいいと社長が缶コーヒーをくれます。
ただ1-2本なので事務所メンツ4人分はないんです。
缶の中身をコップに分けてみんなに配るのだが
今日は1缶だけだった。
ただ社長が飲もうと思ったんだけどやっぱやーめたのノリだったようだ。
ありがたく頂戴はしたもののたらなすぎる。
私が飲まなければちょうどいいので
私が勝手に他の3人に分けて出した。
 
えっ飲まないの´・ω・`
 
と申し訳なさそうにいうので
 
 
「あぁ 安心してください1口ずつ舐めときましたから^w^」
(もちろん冗談で)
 
というと
 
ぎゃああああw
とか
ぐあああああw
と笑いながら悲鳴あげていかにも毒もられたかのようにピクついてた面々。
 
社長すっげぇ笑ってた
笑いすぎだっつの!
 
 
俺のサプライズはインベノム
 
こんばんわ みりんです。
 
 
昨日のロハンはラコン3Fのクエ。
 
おととい中断してたクエをソロでやってました。
10082501.jpg
やっていると4Fへ行く人が良く通りました。
 
知ってる人も通りましたね。
Gが変わってる人もいてアレぇ?と思った人もいましたのう。
 
最初のクエが終わって次のクエやったんですが
別の場所⇔3F
のパターンが多くてゲッソリしました。
 
石灰BSでバフもらえたりした。
10082502.jpg
みんなやさしいぬん。
 
クエの報告をするため急いで移動。
クエの中にはタイムがあるのもあるから必死です。
時間ヤバイヤバイと思いながら移動してたら
ハイドが消えた!
10082503.jpg
ちょwwwwなぐんなwwww
 
10082504.jpg
アワアワしてしまった。
時間があってレベル高ければPKして進めるが
時間ないレベルもないのないないずくしなので
ほんと困った><
 
ハイド消えたもんだがらゾロゾロMOBが来て死ぬかとおもった。
結局この御仁がMOB瞬殺してったからいいけどさ・・・。
おっかなかったぬん。
 
10082505.jpg
場所あちこちのクエが終わるとまたMOB倒しクエ発生。
今度は80匹でござるか;
 
時間がちょこっとあったので
なんとかワームってMOBだけ倒して終わらせて置いた。
問題は他のMOBですな。
 
3F入り口でそのMOB叩いてたらすんごい格好の人来た。
10082506.jpg
背後に付かれてて怖かったですw
食われるかと思いました。
 
今日も遊べたら遊ぶぅ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

⑨さんへ
ドキドキしてテルしたゃった。
お!
まじすか!
転生いいな~
オーラにならずに終わっちゃったからうらやましいわ!
またあったら遊ぼうねん

 

こんばんは・w・ノ

今日(昨日)はテルありがとうございました^-^ノ

昔ラグナロクオンラインやってたんですね@w@

僕も
ベル鯖でアサシンを1年間やって(メイン アサシンのみ)転生させて
Sbr 覚えてやめちゃいましたw

またどこかで会ったりしましたら、
そのときは よろしくおねがいします・w・b+

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
